次回作について

画像
おかげさまでホントノキモチが4000ダウンロードを突破しました、購入プレイして下さった方、本当にありがとうございます。

2月26日に誤字脱字を修正したファイルをアップしましたので、2月26日12時以前に購入された方で気になる方がおられましたらご購入された販売サイト様から再ダウンロードをお願いします。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/sinki110/id/RJ146609.html

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_077785/sinki110-001

ホントノキモチが、思った以上に反響をいただいたので次回作の方向性に色々迷ったりしたのですが、結局自分で好きなものを書くしかないという結論に行き着きましたので、その思いを忘れないように次回作も頑張っていこうかと思います。

その次回作ですが迷った末にブサメンチャラ男とチアリーダー(仮)にしようかなと思っております
ヒロインは明るく天真爛漫でチアリーディング命の三年生(何の三年かは言いませんよ<ぉい)
主人公と寝取り男は1年の同級生で同じアパートで一人暮らしという設定で考えてます、主人公は両親の転勤が多いため、寝取り男は問題児なためって理由付けですね。
まあ、同じアパートということはよく訓練された寝取られ好きな人ならば察しがついてしまうようなシチュも入れるつもりです、むしろそれが書きたかったのでそういう設定にしました
何気にそういうネタほとんど書いたことなかったんで
ホントノキモチではヒロインと主人公は出会うところからはじめましたが今回は幼なじみ設定です
しかし今までとは違ってずっと一緒だったわけではなく、小さい頃に主人公が引っ越して離れ離れになって10年ぶり以上に再会するところからスタートって感じです
ホントノキモチで出会いからはじまるのが好評いただいたのでまたそういうのもやりたいとは思うんですが今回はそんな感じで
大まかなプロットはできつつあるんですが、イメチェン要素は悩み中だったりします
最低限、ホントノキモチ程度は入れるつもりですが、それ以上は話の都合によるかなと……大幅イメチェンは既に400kくらい書いてある地味子ものに回したいという気持ちもあるんで……うう~~ん……
あと寝取り男はブサメンと言っても、口のうまいヤリチンタイプですね、そのあたりの方向性は一貫しています
しかし今まで違ってブサメンタイプなのでアプローチにはいつも以上に気を使っていこうかなと、レイプはしません、むしろ今までで一番くらいの話術寄りにするつもりです

また上の設定を見て、「こういうネタはどう?」ってネタがありましたら振ってもらえると大変助かります
ホントノキモチでもそうでしたが使えそうなネタはガンガン入れさせてもらおうと思いますのでもしよろしければお願いします
ちなみにホントノキモチでいうと下着を選ばせたり、Tバックでお尻を振らせたり、好きな体位や胸のサイズを言わせたりするのはいただいたアイディアでしたね。他にも色々ネタをいただきましたが全部は書ききれないので割合で
寝取られ電話シーンをもっと増やしてとか、そういうリクエストも受け付けますのでお気軽に要望など書いて下されば入れられる範囲で応えたいと思います。

すごくどうでもいいことですが前からちょこっと言ってたりしますが、結構望んでくれてる方もいるので自分もモブ子さんを描こうかな……と
立ち絵なしでCGだけですが、多分二枚くらい入れようかと
寝取り男のセフレですね、ハイ。ホントおまけなんで自分の絵が苦手って方は気にしないで下さい
でも一応声優さんにも依頼させてもらうつもりです
まあ絵描きのブランク長すぎるんで期待しないでください…………あくまでメインヒロインの引き立て役です、

それでメインの絵師さんなんですが…………実はもう話はしてあったりします。
ただ、キミノオモイ以来、三作連続で途中で絵師さん変更という不測の事態が続いてたりしますので念のため自分がシナリオに目処をつけて制作に着手していただけるまでは伏せさせていただきます。信頼できる方なので問題はないと思いますが一応。
そういうわけなので発表までしばらくお待ち下さい、5月中には発表できるかと思います。

声優さんはまだ未定です。
今まで依頼したことがある信頼できる声優さんに依頼したいという気持ちもあるんですが、新しい方に依頼して幅を広げたいとも思っていたり難しいところです。

現時点で確定なのは自分がシナリオを書くってことだけですね、それは言うまでもなく当たり前のことですが……。

最後になりましたがDMMさん、DLSITEさんでホントノキモチのレビューを書いて下さった、春じおんさん、analistさん、fiodさん、ゆうホルさん、偏屈くんさん、エンドゥーさん、いさむさん、コジコジさん、ちょもらんまさん、izさん、ギュンさん、キマルさん、るぅさん、trick☆starさん、Sourさん、ネトラレスキーさん、セイリュさん、テンテンVさん

本当にありがとうございました、ここを見てくださっているかはわかりませんが他にお礼の場所もないのでここで書かせていただきます。

それでは今回はこんなところで
次の更新は2週間後か3週間後の予定です。

定期宣伝
ホントノキモチ、販売中です。

http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/sinki110/id/RJ146609.html

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_077785/sinki110-001


ホントノキモチのイラストを担当していただいたDekU様のpixvです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=26269

ホントノキモチのヒロイン・あかりのボイスを担当していただいた貴坂理緒さんのサイトです。

まったりもったり更新中 http://vocelista.sakura.ne.jp/matamota/top.html

ヒダマリノキオク販売中です。

http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/sinki110/id/RJ126633.html

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_065026/sinki110-001

ヒダマリノキオクのイラストを担当していただいた、しばたらい様のpixvです

http://www.pixiv.net/member.php?id=1294941

HP
http://olynpianus.hannnari.com/index/

ヒダマリノキオクのヒロイン、日之守ひなたのボイスを担当していただいている彩瀬ゆりさんのサイトです。

ももとアイビー http://shiho.moe.in/v/index.html

ツィッター  https://twitter.com/yuriri5

この記事へのコメント

防人B
2015年03月13日 17:40
とりあえず今から設定から、
「鉄板ネタ」と「ただ入れて欲しいネタ」を調べる作業に入ります。
ネトラレ専門への道がまた加速しそうで楽しみ
こーが
2015年03月13日 17:46
はじめましてホントノキモチよかったので次回作も今から楽しみです
制作頑張ってください
神騎逸天
2015年03月13日 18:01
>防人Bさん
こちらでははじめまして、こっちにも来てもらえて嬉しいです><

>「鉄板ネタ」と「ただ入れて欲しいネタ」を調べる作業に入ります。
も、もしよろしければお願いしますOTL

>こーがさん
はじめまして、ホントノキモチプレイしていただいた上にありがたいお言葉までいただけすごく嬉しいです
新作も頑張りますね(`・ω・´)ゞ
九十九
2015年03月13日 19:03
気長に待たせていただきますので、新作どうか頑張ってください
キマル
2015年03月13日 20:26
設定が今まで一番好みです。自分としてお風呂で必ずエッチになりますが、普通にお風呂一緒に入るとかが地味に効くので、ご一考ください。

後はヒロインの染みのついたパンツで間男のモノをしごくのが凄く好きです。

後間男が寝る時にヒロインのアソコが濡れてないか確認のために写メ送らせるとかどうですかね?

4000本突破おめでとうです。
キマル
2015年03月13日 20:32
追伸

自分エッチに至るまで過程が大事なので、エッチした後はちょっと醒めが入るので、エッチ突入するまでに、お風呂のシーンやパンツのが効くので、エッチに突入の前という設定でお考えください。

回りくどくて申し訳ない。
山田太郎
2015年03月13日 20:56
更新お待ちしておりましたm(_ _)m

もう次回作のプロットが出来てるんですか!いつも仕事が速くて驚きます。
まず気になるのは絵師さんですね。神騎さんは必ず素晴らしい絵師さんを発掘してこられるので、その辺が非常に楽しみです。神騎さんを勝手にトレジャーハンターと呼ばせて頂いておりますw 今度はどんな至宝を発掘されたのでしょうか?

モブ子はホントノキモチに投入されかけていてCGもあったようなので、個人的にはとても期待しています。モブ子には寝取り男の手先となって主人公の気持ちを揺さぶる働きをして頂きたいところであります。主人公を誘惑したり、偽の告白をしたり…。寝取り男のヒロイン攻略の駒としての活躍を見てみたいです。

次回作のネタ…難しいところですが、1サイズ小さいユニフォームや微妙な改造を施されたユニフォームを着て欲しいとか、ユニフォームでエロスを発散させるヒロインをチームメイト(または相手チームのチアリーダー)が陰で悪口を言う「恐ろしや女の園」みたいな展開があって欲しいとか、そんな感じでしょうか。

まあ自分がエロを感じるシチュを述べただけなので、神騎さんのパッションの赴くままに突っ走るのが一番だと思います。

では次回の更新でまたお会いしましょうm(_ _)m
ウイスキー
2015年03月13日 20:56
早くも次回作の構想に入っているとは凄いですね。
とても良い設定だと思います。今から次回作が楽しみです。
個人的な要望としては、ヒロインが学校のアイドル的な位置付けだと嬉しいです。
主人公にとっても憧れの存在であり、学校のアイドル的なチアリーダーがブサメンチャラ男に寝取られる。
そして最終的にヒロインに憧れる生徒達含めての輪姦。
なんてどうでしょう?是非ご検討お願いしますm(_ _)m

新作の制作頑張って下さい。応援してますb
神騎逸天
2015年03月13日 21:02
>九十九さん
>気長に待たせていただきますので、新作どうか頑張ってください
あ、ありがとうございます、なるべく早くお届け出来るよう頑張りますOTL

>キマルさん
>設定が今まで一番好みです。自分としてお風呂で必ずエッチになりますが、
お風呂ですか、なるほど、検討してみます、ハイ

シミの付いたパンツではシチュが限られるので入れられるかどうかはわかりませんが、ヒロインの汗を拭ったタオルでオナニーするとかは考えてたりしましたw

>4000本突破おめでとうです。
ありがとうございます、本当におかげさまです(TдT)
神騎逸天
2015年03月13日 21:08
>山田太郎さん
>もう次回作のプロットが出来てるんですか!いつも仕事が速くて驚きます。
基本的に遅筆なので早め早めに行動していかないといかんのです…………と言ってももうホントノキモチから3週間経ってますからね……時間の経つの早すぎですOTL

>神騎さんは必ず素晴らしい絵師さんを発掘してこられるので
じ、自分というか引き受けて下さる絵師さんが素晴らしいだけでございます(汗

>寝取り男のヒロイン攻略の駒としての活躍を見てみたいです。
そういうのもやりたいですね、ホントノキモチでちょっとそんな感じの子がいましたが、あれは絵を用意できなかったので……

>次回作のネタ…難しいところですが、1サイズ小さいユニフォームや微妙な改造を施されたユニフォームを着て欲しいとか
改造ユニフォームですか……うむむ、そういうのって部員が勝手にやっちゃって大丈夫なんでしょうかね?(汗
でもその手のネタも仕込みたかったりしますね、もちろんチア姿のエロも入れますよ、自分チア服大好きなんで!!

>まあ自分がエロを感じるシチュを述べただけなので
いえいえ、それに触発されることもありますので大歓迎ですよ♪
神騎逸天
2015年03月13日 21:10
>ウイスキーさん
>とても良い設定だと思います。今から次回作が楽しみです。
せ、設定だおれにならないよう頑張らないと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>個人的な要望としては、ヒロインが学校のアイドル的な位置付けだと嬉しいです。
自分もそういう設定が好きなのでやりますよ♪
学校のアイドルってリアルに存在するかは知りませんが、話していると回りの男どもが嫉妬するくらいのハイレベルなって感じはヤります

>新作の制作頑張って下さい。応援してますb
ありがとうございます、気長に待っててくださいませー
ヨ塩
2015年03月13日 21:22
新作チアですかぁ^^
意欲的なご姿勢に益々のご盛栄を♪
ブサ男いいですねぇ
個人的には結構現実味ありますねぇ
現実、ブサでもモテる男はモテるもんです
実は私の友人のそういうのいます
顔は四角いしちょいデブだし、鼻筋なんて潰れてるのにほんとモテます
やはり話術ですね
一緒に飲めばなる程と思う部分が多いですね
私からするとそこまでしてモテたいか?とも思う事もありますがあれが出来るから常に女がいるんでしょうねぇw

寝取られで顔やスタイルが最初からいいのはどうしょうもない敗北感の演出にありですが、ブサで負けるとそこ以外のある意味実力負けでこれまた敗北感が刺激されまる気がしますねw

>自分エッチに至るまで過程が大事なので、エッチした後はちょっと醒めが入るので

キン☆( ^^)/▽▽\(^^ )チン☆
私もどっちかというと至るまで常に楽しみにしてる人ですw

>一緒にお風呂

お風呂は私も言いたかった^^
あれって男女的に結構な段階なんですよねぇ
寝取られ感を誘います
すがり
2015年03月13日 21:29
セフレ子さんに期待上げです。

引き立て役だからチョロかった女みたいな扱いでなく、あんなに素敵な人だったけど今ではセフレ、のほうが間男の能力が際立つと個人的には感じるので、そういう設定・描写だとうれしいなと妄想しています(微妙にシチュとはずれた要望ですみません)。
キマル
2015年03月13日 22:00
ヨ塩さん

確かにイケメンでもモテナイ人はモテナイですもんね。ちなみに10代40代はイケメンに弱いみたいです。韓国ドラマやアイドルに熱挙げるのもその年代。20、30代になると結婚、子育を意識しだすので、イケメンより、社交性や経済性を重視しだすみたいです。

女は優秀な遺伝子を本能的に求めるのでブサメンでも話術があれば優秀だと見なすみたいですね。有名人だとブサメンでも優秀だと見なされ売れてなくてももてるみたいです。

お風呂賛同ありがとうです。
神騎逸天
2015年03月13日 22:00
>ヨ塩さん
>新作チアですかぁ^^
意欲的なご姿勢に益々のご盛栄を♪
チアガール好きなので、前から書いてみたくてちょっと調べてみたらチアはチアですごく大変な部活みたいなので前から言ってたスポーツ少女ものと融合させたりしましたw

>現実、ブサでもモテる男はモテるもんです
そうですね、ブサでもファッションに気を使えば結構もてるという話なのでそっち系で話を進めます
まあ恋人じゃないの寝取り男のイメージですねw

>ブサで負けるとそこ以外のある意味実力負けでこれまた敗北感が刺激されまる気がしますねw
なるほど、そのあたりも意識的に濃くしてみます

>お風呂は私も言いたかった^^
とりあえず言われてお風呂ネタは一つ考えたりしましたw
神騎逸天
2015年03月13日 22:02
>すがりさん
はじめまして、コメントありがとうございます

>あんなに素敵な人だったけど今ではセフレ、のほうが間男の能力が際立つと個人的には感じるので、
ああ、なるほどそういうのもアリでしたね……今回そこまで描写するつもりはないんですが(あくまで自分絵なので)
そういうのもいずれはやってみたいです

>微妙にシチュとはずれた要望ですみません)。
いえいえ、とても参考になりました、感謝ですよ♪

ウイスキー
2015年03月14日 00:03
返信感謝、自分の希望が叶いそうで嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙

チアリーダーという設定も色々妄想が広がりますが、主人公と寝取り男が同じアパートっていうのも良い設定ですよね。
すぐ隣の部屋で大事なヒロインが寝取られてるのに、それに気づかず音と声に興奮してオナニー。

覗き穴が空いててそこから覗きながらオナニーっていうのも期待したいですが、これだと顔が見えてヒロインだと気付いてしまうかも知れないのが難点かも?覗き穴が低い位置に空いてたら顔が見えなくて済むでしょうか。

設定だけで色々妄想が捗りますね。
設定段階で既に良ゲーのにおいがプンプンです。
ヨ塩
2015年03月14日 00:39
チアといえばやっぱスカートの下は…
ってのを妄想してしまいますなぁ(´∀`)
ふふっ、当然本来なら下はアンスコなわけですがw
応援という意味でもスカートの下シチュは使えそう
主人公にはアンスコで普通の応援
間男にはエロパンでお尻振ってあげる応援みたいなw

>キマルさん
10代40代はイケメンに弱いみたいです。韓国ドラマやアイドルに熱挙げるのもその年代。20、30代になると結婚、子育を意識しだす

まさにうちの母と妹ですわw

※神騎さん、ジョジョはいよいよダービーですね
楽しみです
表面張力というのを知っておるかね?w





凍槍
2015年03月14日 01:00
更新、お疲れ様です!!

次回作はチアリーダーモノということで、これまた私の大好物です!
シチュですが、チアリーダーというのは視姦されまくってこそのあの衣装だと思うんですよ!
なので、男達の欲望のままに視姦されて目で犯されて、挙句には盗撮されて、家でオカズにする!なんていう感じのシーンがあったら嬉しいですねw
盗撮した写真を現像してそれにぶっかけるとかも好きです!
あとはやっぱりチアなので、野球部員たちの性処理をしてすっきりさせてあげる、とかいうシチュが浮かびますね…。
でも輪姦とか乱交モノは、私は大好きですけどもあまり好まれないので、1シーンくらいで……w

ではでは、新作の開発頑張ってください!!
陰ながら応援させていただきます(o´∀`o)ノ
FOXBOY
2015年03月14日 04:42
めちゃくちゃ楽しみです。

いくつかの要望を言えばだいしゅきホールドと種付けプレスという体位はぜひとも入れてほしいですね。
ホントノキモチではなかったので少し残念でした。

またチアリーダーの設定を生かしてセックス中に寝取り男を応援するシチュも見たいですね。
応援の力で一日中休まずセックスしたり……。

あとホントノキモチにもあったんですけど、寝取られで複数の男が一人の女を犯すみたいなのは嫌いっていうか苦手ですね。
やっぱり寝取り男とヒロインの1対1が一番良くて胸にぐっと来ると思います。
できればそういう展開やシチュは押さえる方向でお願いします。
神騎逸天
2015年03月14日 09:05
>ウイスキーさん
>すぐ隣の部屋で大事なヒロインが寝取られてるのに、それに気づかず音と声に興奮してオナニー。
そういうのは入れようかなーとw
穴は考えたんですが、隣の部屋だとさすがに声とかが丸聞こえすぎる気がしたので、2つ隣って設定のがいいかもと悩んでいたりします

>設定段階で既に良ゲーのにおいがプンプンです。
せ、設定倒れの匂いがプンプンします<ぉい

>ヨ塩さん
>ふふっ、当然本来なら下はアンスコなわけですがw
そういうネタも振りたいんですが、はてさて今のところどうなるか…………自分でわからんのです!!(逆ギレ)

>表面張力というのを知っておるかね?w
飲み会のときにちょこちょこやりますね、そのネタw
神騎逸天
2015年03月14日 09:11
>凍槍さん
>次回作はチアリーダーモノということで、これまた私の大好物です!
そうだったんですか、自分もチアものずっと好きだったんですがなかなか機会に恵まれなくていい加減やりたくなったのでついにやろうかなーと

>盗撮した写真を現像してそれにぶっかけるとかも好きです!
なるほど、そういうのもいいですね
それは入れられそうだったりしますw

>でも輪姦とか乱交モノは、私は大好きですけどもあまり好まれないので、1シーンくらいで……w
入れるとしても、ないルートがあった方がいいですかね、自分としてもやってみたくはあるんですが苦手な人はとことん苦手みたいなので

>ではでは、新作の開発頑張ってください!!
ありがとうございます、また気長に待って下さい><
神騎逸天
2015年03月14日 09:16
>FOXBOYさん
はじめまして、ホントノキモチプレイしていただきありがとうございます><

>いくつかの要望を言えばだいしゅきホールドと種付けプレスという体位はぜひとも入れてほしいですね。
ご要望ありがとうございます、確かにホントノキモチではなかったですね、それは入れるようにしようと思います

>応援の力で一日中休まずセックスしたり……。
なるほど、それも入れられそうなので検討してみますね

>寝取られで複数の男が一人の女を犯すみたいなのは嫌いっていうか苦手ですね。
これは結構意見が別れる部分なんですよね
苦手な人はとことん苦手みたいですが好きって方もいますので、自分としては結構好きなんですが、FOXBOYさんのように苦手という意見もわかりますので入れるにしても分岐などでそういう展開がないようルートも入れた方がいいかなーと思ってたりします
もっとも今のところはまだどういう展開になるか決めかねてますが
ヨ塩
2015年03月14日 12:19
輪姦…
なんでしょうかねぇ、例えば今作のみたいなのも…
いややってる事は輪姦以外の何物でもないんですが、私は違うように取れました
1つのプレイとして楽しませてもらってます
あえて言えばお披露目プレイ?w
違うのは飽きたからみたいな散々やりまくっての後だからってのもあるんですよね
寝取られにおいて輪姦の相性が悪いのは個人的に、寝取っている間男が増えるとその対象がぼやけて、間男の濃度が薄れるという事だと思うんです
端的に言えば゛誰に寝取られいるんだ?″って感じに私は映ります(シ○キーげふんごふん
あとは間男がどういうキャラクターかにもよるんじゃないかなと
寧ろ伴藤はあかりちゃんのカラダだけが目的でありますし、最終的にはああいう事するであろう外道でしょうから自然でしたね
例え作中で描かれなかったとしても早かれ遅かれああいう風しただろうなとw
なのでああいう形で1シーン入れるなら私はアリ派です
というより作品通して神騎さんらしいんじゃないかなとw
まぁ新作でどのようになさるのか決めるのは神騎さんなので私はどちらになっても全然どちも楽しませて貰います

只、独占する間男と肉披露する間男をルート分けするとき片方の思惑がもう片方のキャラ性に矛盾が出来ないようにするのが難しいところですね
まぁ神騎先生なら心配してはおりませんが^^

※ダービーの声が…
う~ん、でも内容はまさにグーッドでした
そして来週がさらに見所

兄戦も好きですがダービーは弟戦も好きなんですよねぇ
野球ゲームの大体覚えたはほんと好きです
あとバットと茶道部の例えとかw
トマト
2015年03月14日 12:45
早くも次回作の構想ですか。息子が落ち着きません(笑

今回はチアリーディングのヒロイン、ですか。案と言うほどではないですが、思いつくのは・・・

・チアゆえの身体の柔らかさを活かした体位。
・ノーブラ、ノーパン(もしくはボディペイントで下着を描いて)でチアさせる。
・特訓に付き合う寝取り男が特訓中にセクハラ。

今、思いつくのはこれくらいかな。
あと、主人公がスポーツをやっていれば、応援されながらヒロインの応援の変化を感じるとかもできるかも?

それからモブ子が出るかも、とのこと。
寝取り男の手先となって主人公に近づき、ヒロインに誤解させるのが普通に思いつきますね。
・・・ただ、手先になるくらいだから相当、寝取り男に入れ込んでいるんだと思います。寝取り男がヒロインに手を出すのは、モブ子にしてみれば内心穏やかではないでしょう。展開によっては、
「あなたを殺して私も死ぬー!」
が予想できそうですが。

ともあれ、期待してます。頑張ってください。
神騎逸天
2015年03月14日 14:59
>ヨ塩さん
>あえて言えばお披露目プレイ?w
ああ、自分的にはそういう意味合いもあったりしますね

>寧ろ伴藤はあかりちゃんのカラダだけが目的でありますし、最終的にはああいう事するであろう外道でしょうから自然でしたね
自分的には伴藤も言ってますが、苦労したんだからその分いろんなことで元を取らせるって感じのもあったりしました
まあそういうのが苦手って意見もわかるので、それはそういうものとしてきちんと心に留めておくつもりですが

>兄戦も好きですがダービーは弟戦も好きなんですよねぇ
自分もどっちも好きですね今のご時世どんなゲームになるのか気になっていたりw
ああいう力技でない勝負を書くのが荒木先生はうまいんでもっと増えてくれればいいんですが
神騎逸天
2015年03月14日 15:04
>トマトさん
>早くも次回作の構想ですか。息子が落ち着きません(笑
ま、まだ先の話になるので落ち着けてやってください(汗

>あと、主人公がスポーツをやっていれば、応援されながらヒロインの応援の変化を感じるとかもできるかも?
主人公は文化部系なんですが、一応そういう描写はなんらかの形でいれようかなと

>展開によっては、
「あなたを殺して私も死ぬー!」
そ、その発想はなかった(汗
しかし自分としてはえちしーんだけの登場のつもりだったんですが、なんか皆さんえらいモブ子さんで想像してもらっていてちょっとびっくりしていたり

>ともあれ、期待してます。頑張ってください。
ありがとうございます、がんばります~
凍槍
2015年03月14日 20:17
ルート分け!なるほど!!
チャラ男設定なので、自分の育てた(?)ヒロインをお披露目するルートを作ってみますかっ!?w
神騎逸天
2015年03月14日 21:33
>凍槍さん
>チャラ男設定なので、自分の育てた(?)ヒロインをお披露目するルートを作ってみますかっ!?w
入れるとしたら

一人で楽しむ

他のやつも誘って楽しむ

みたいな分岐でしょうかね
その方向でちょっと考えてみますか
ヨ塩
2015年03月15日 00:20
そういう意味でも伴藤はほんと間男として優秀でしたなぁw
>ああいう力技でない勝負を書くのが荒木先生はうまいんでもっと増えてくれればいいんですが

そういうのが多分ジョジョの魅力の一つなんですよねぇ
幽遊白書でテリトリーが出て来たあたりも当時凄く面白
いなぁと思いましたね
エロのテーマでもある男女の強さもそうですよね
男と女どっちが強いか?って聞いたら通常100%男ですが、どっちがたくましいか?って聞いたら女のような気がしますw
というか女というか世の母のたくましさって凄くないですかねw
だって育児して飯作って洗濯して買い物行って掃除してPTA行ってから更に家計のためにパート行くというw
改めて考えるとバケモンかよって思ったりw
そんな母が間男とのセックスにのめり込む作品とかって考えようによってはたまらん気がしますねぇ
でも殆どの母寝取られはその辺の導入がイマイチこう来ないんですよねぇ…
良質な母寝取られの作品って何かお勧めないですかね?
キマル
2015年03月15日 03:04
ヨ塩さん

自分母親ものはあまり好みではないですがDMMのコミックでは結構良かったのありました。ただクソガキに落とされるのでリアルではあり得ないですが、寝とられブログでお薦めしてたので見て見ましたが良かったです。

しっかり者の母親がいじめの仕返しにやられてしまう話しですがページ数も多くエロかったです。まったく興味なかったですがなかなかでしたね。母親失格03という作品なのですが。シリーズものみたいで
これしか自分は見てませんが、もし良かったら。
キマル
2015年03月15日 03:09
ちなみに母親ものはあまりといいながら、娘と母親が出たら何故か母親が気に入ってしまいます。同級生2、おにたい等、
神騎逸天
2015年03月15日 09:07
>ヨ塩さん
>幽遊白書でテリトリーが出て来たあたりも当時凄く面白
頭脳バトル系の作品は結構です、デスノートみたいな
もっと見たいんですがあんまりなくて
なので最近はデスゲーム系の作品を結構読んでますね、今際の国のアリスや神様のいうとおりが面白かったです、特に前者

>良質な母寝取られの作品って何かお勧めないですかね
うう~~ん、自分は母寝取られはありではあるんですがそこまで詳しくはないですね
自分が言わなくても知ってそうな作品ばっかですし、寝取られ熟母とか
漫画だと草津てるにょさんの作品がいいかなぁ……キマルさんが薦めておられる母親失格もいいですね、クソガキが相当うざいですがw
ちなみに肉親寝取られだと姉>>妹>>>母って感じですね
F
2015年03月15日 10:34
ホントノキモチがすっごい楽しみにしてたのに仕事が立て込んでなかなかプレイできず、書き込めませんでした

早々と次回作ですね、ほんとに筆が早くて楽しみです
主人公とネトリが1年、天真爛漫な3年ってことはお姉さん系になるんでしょうか?
寝とり男が3年で歳の差が致命的な差になってしまうのも面白そうですが、自分と差が無いどころか自分より悪いハズの相手に取られちゃうのも鉄板ではありますね

割りと歳の近い、子供の頃疎遠に成ったお姉さんというと絶対少女というサークルさんの魔法少女ミサ姉が思い浮かびます。天真爛漫というタイプでは無いですがw
アパートでの定番プレイはテラスから主人公をお見送り+後ろではえちぃ事されちゃってる、とかですかね
なんか学生モノというより新婚さんの新妻寝とりっぽいイメージになっちゃいますが
学生さんのアパートだと一室がヤラせてくれる部屋になってるという噂を聞いて行ってみたら自分のアパートで…とかもありそうかも
いろいろと妄想も想像も広がりますが、また素敵な作品になることを期待しています。
神騎逸天
2015年03月15日 12:14
>Fさん
>ホントノキモチがすっごい楽しみにしてたのに仕事が立て込んでなかなかプレイできず、書き込めませんでした
そ、それは大変でしたね(汗
お時間あるときにでもゆっくりやってくださいなw

>自分より悪いハズの相手に取られちゃうのも鉄板ではありますね
今回は顔面スペック低めに設定することでそのあたりうまくやれたらなーとw

>と絶対少女というサークルさんの魔法少女ミサ姉が思い浮かびます
その作品は知らなかったのでチェックしてみます♪

>アパートでの定番プレイはテラスから主人公をお見送り+後ろではえちぃ事されちゃってる、とかですかね
確かにそれは人妻ものでよく見かけるアレですねw
まあヒロインは同じ所に住んでるわけではないのでちょっと使えないですが

>いろいろと妄想も想像も広がりますが、また素敵な作品になることを期待しています。
ありがとうございます、気合入れて頑張りますよ~~、うおおおおおお
トマト
2015年03月15日 12:22
>「あなたを殺して私も死ぬー!」
そ、その発想はなかった(汗

んー、モブ子といえども、やはり意志はありますからね。都合のいい捨て駒にはなってほしくないなあ、と。
惚れた男が自分を利用して別の女を抱こうなんて、モブ子としては、ヒロインに敵意を持つか、寝取り男にヤンデレるか、だと思いますw
折角登場するんですから、ちゃんと意志のある生きた人間として出て欲しいと思いました。・・・たまには寝取り男がヒドイ目に遭ってもいいんじゃないです?w
寝取られ性ソリティア理論
2015年03月15日 13:38
加速する忙しさに乗って迎えるんだ!
これは・・・ほんとの気持ち!ホントノキモチじゃないか今日発売だったの・・・
「ホントノキモチは今日発売したのではない(腹パン)」
ようやく昨日プレイできた決算期社畜です
あれ・・・コレ同人クオリティじゃなくね?
前回に比べて導入がよくCGもクオリティが高い
木崎の応援で純愛部分がすごく自然で前回のストーリーよりか・な・り好きです
ていうか主人公少しは疑問もてよというくらいのスルーが童貞だわと逆に好感持てました
エッチにはまっていくのもよかったんですが諦めと純愛と体の気持ちよさ、コレが最後まであったのが非常にポイントが高い!
心残りが木崎くんもヒロインとエッチさせてあげてほしかったかな?と
彼かなりいい性格で彼のおかげでムードメイクされていた部分もあるので
最後のリンカンで伴藤につれられて妊娠前にヒロインとエッチして
もしかして木崎のかも・・・というのもほしかった
友人にも裏切られてたととかなったら100点でした
ほかにも最初の脇だった伴藤(寝取られ)の女とかも声つけてエッチシーンありだとよかったかもと思いました(バッドエンド直だけど)

アリバイとかストーリーに絡み合えば
もう敵なしじゃないかとおもいます(覇王黒龍並に)
一緒にラブホ>フェラくらいなら?みたいに選択肢で自発的に浮気ができると背徳感が増えると思ったり
だが90点くらいの高得点です!!
次回作も是非dekuさんにお願いしてみてほしいです
寝取られ界の覇王黒龍ダーク・ネトラレン・リベリオン・シンキを目指してほしいですね!
最近デニスみるとああいうキザ寝取り男もいいかもと思えてきてしまいますw
長々と書いてしまいましたすみません
あとデュエルで世界に笑顔を・・・(ノルマ)
2015年03月15日 14:02
儲かってますな
長年友達関係だった幼馴染が恋愛に興味持つほどの革命を起こした間男、主人公はゴミ
みたいなの良いっすね
神騎逸天
2015年03月15日 14:59
>トマトさん
>たまには寝取り男がヒドイ目に遭ってもいいんじゃないです?w
結構制裁エンドを望む人が多いんですが、あんまり意識したことがないせいか、自分では思いつかないんですよね
その辺ももっと勉強した方がよさげです、寝取られ奥が深いアルヨ
モブ子さん立ち絵もない予定なのでそこまで深く関わらせるつもりはなかったんですが色んなご意見を聞いているともっと食い込ませた方がいいのかとも思ったり……

>あさん
はじめまして、コメントありがとうございます

>長年友達関係だった幼馴染が恋愛に興味持つほどの革命を起こした間男、主人公はゴミ
そういうの好きですw
なんというか今までオンナとしての自覚がなかったヒロインを女に目覚めさせるってのも好きだったりしますね
神騎逸天
2015年03月15日 15:12
>寝取られ性ソリティア理論さん
>ようやく昨日プレイできた決算期社畜です
そ、そうだったんですか、お仕事本当にお疲れ様でした><

でもホントノキモチ楽しんでいただけたみたいでよかったです♪

>心残りが木崎くんもヒロインとエッチさせてあげてほしかったかな?と
そ、そんなご意見は新鮮でした(汗
個人的にはあいつはおっしゃってくれてるように狂言回し的な役割で登場させてますので、そこまで物語に食い込ませるつもりはないんですがそういう需要もあるのかなーとw

>ほかにも最初の脇だった伴藤(寝取られ)の女とかも声つけてエッチシーンありだと
次はそういうの入れようと思ったりしてますw

>一緒にラブホ>フェラくらいなら?みたいに選択肢で自発的に浮気ができると背徳感が増えると思ったり
なるほど、そういうヒロイン視点の選択も面白いかもしれませんね、覚えておきます

>寝取られ界の覇王黒龍ダーク・ネトラレン・リベリオン・シンキを目指してほしいですね!
そんな究極進化はちょっと(滝汗

>あとデュエルで世界に笑顔を・・・(ノルマ)
寝取られで世界に絶望を…………<ぉい
サメザメ
2015年03月15日 15:19
>神天さん
メールどうもです。
私がNTRについて感じた事を書かせてもらいます。
神天さんは、物語と現実を分けて考えてる所がありますが、それを一つのセットにしてみるとわかりやすかったです。
二次元とか物語って、精神とか気持ちの世界ですから、神天さん気持ちの面で、寝取り男的な、我を通す的な要素を、現実の自分に求めてると思います。
優しく包容力がある女性は、現実、二次元でも好きと一致してます。これを軸に考えたのですが、要は受け身ですから、わがままでないと、優しく包容してもらえないです。
受け身同士だと、磁石の陰極どうしがくっつかないのと同じ様な感じですもの。
受け身な自分が好きなら、わがままな女性が好きだと思うんです。優しく包んであげたいと思うからです。陰極と陽極がくっつくからです。
でも現実では苦手、二次元では好きというのは、わがままな女性を変えて、包容させられるから好きなんだと思います。
誰かを愛するより、愛されたいというい気持ちが強いと感じます。
作品を作って発表すること自体が、自分の我を通す事ですから、創作によって評価される事で満たされているのかなと思います。
長くなりましたが、どんなもんでしょう?






じじい
2015年03月15日 15:28
個人的にはちょっとした外見の変化で
主人公や周囲の人がアレっ?と思ったりするのが好みです。

ヒロインは明るく天真爛漫でチアリーディングとの事なので最初はポニーテールなのに間男の女になったらポニーを解いてロングになり女っぽくなるとか。

さらに言えば昔主人公が「ポニーテールが好き」「ポニーテールが似合う」など言ったのがポニーテールにしていた理由で、
それを間男がセクロス時にポニーを解いたときに「ロングの方が好き」「ロングの方が似合う」みたいな事を言ってロングにする様な流れが有ったら最高です。
寝取られ性ソリティア理論
2015年03月15日 15:37
>そこまで物語に食い込ませるつもりはないんですがそういう需要もあるのかなーとw
主観ですが寝取り男一人だとどうしても
あいつ今裏でエッチしているな、と見抜けてしまうのが難点かな、と
絶対裏でエロイことしているのはわかるがそれがいつか、をごまかすのに
木崎やファミレスの女店員がアリバイに回れば
どこで寝取られてるかわからないですしどきどきすると思いましたから
それだけ強化してほしい点です
連れの女(極上のいい女)がいれば主人公の目線そらしやヒロインの休日アリバイ
主人公篭絡といった幅(分岐)できそうですし是非
主人公に失望する理由が増えより寝取られ失望理由リアリティが明確にできそうです
ほかの作品と比べて親友の動きも非常によかったと思います
親友の種を托卵されるのも興奮するたちです、ええ
(シュレーティンガー感)
連れの女にランク(声)を与える!
勝鬨「何!連れの女はモブでエロシーンはないのではないか!」みたいな衝撃期待してますね
レスありがとうございます
2015年03月15日 16:15
はじめましてホントノキモチ凄く良かったです

次回作は天真爛漫な娘な設定なんで
オナニー未経験で性快楽を1から仕込む優越感に間男には浸ってほしいですね。

それと例えば処女を奪うときは「最初の感触は直に感じたい」とゴム無しで「記念に残しておきたい」とハメ撮りしながら「女になる顔をもっと見たい」とか言いながら正常位でハメ撮りベストアングルで挿入して
「結ばれた印を注ぎ込むよ」と中出しする
みたいな口の上手いこと言いながら鬼畜なことするシチュエーションはどうでしょう。

神騎逸天
2015年03月15日 16:22
>じじいさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪

>最初はポニーテールなのに間男の女になったらポニーを解いてロングになり女っぽくなるとか。
そういうネタは仕込みたいと思ってますね
ただポニーテールはチア服のときで、普段は下ろしているとかもやりたいのでどっちにするか悩み中だったりします
でもなんらかの形で髪型に影響受けるはやりたいです

>さらに言えば昔主人公が「ポニーテールが好き」「ポニーテールが似合う」など言ったのがポニーテールにしていた理由で、
そういうのがすごくやりたいんですよねーー、わかってもらえていて嬉しいです
なんというか思いでが怪我されると言ったら大げさですがそんな感じで
やっぱりそういうネタ仕込みたいなぁ……うう~~ん、頑張って考えます><


>サメザメさん
>でも現実では苦手、二次元では好きというのは、わがままな女性を変えて、包容させられるから好きなんだと思います。
そ、そうなんでしょうか、あんまり難しく考えたことはなかったので(汗

>作品を作って発表すること自体が、自分の我を通す事ですから、創作によって評価される事で満たされているのかなと思います。
我を通しているのかどうかはわかりませんが、基本的に自分が好きなものを書いているのでそれを評価してもらえると嬉しいですねw
神騎逸天
2015年03月15日 16:25
>寝取られ性ソリティア理論さん
>アリバイに回れば
なるほど、アリバイ確保ですか…………それでよくよく考えるとなんか話が食い違ってるぜーってのはダメージでかいかもですね、うむむ、深い

>親友の種を托卵されるのも興奮するたちです、ええ
(シュレーティンガー感)
シュレディンガーのあいつは親友でしょうか?(汗
まあ主人公的には親友でしたね、主人公的には(ゲス顔

>勝鬨「何!連れの女はモブでエロシーンはないのではないか!」みたいな衝撃期待してますね
むしろエロシーンだけのつもりでした、声も入れるつもりですよ♪
勝鬨くんの台詞は応用性がありすぎて困るw
神騎逸天
2015年03月15日 16:28
>Jさん
はじめまして、ホントノキモチプレイしていただきありがとうございます、気に入ってもらえたみたいでよかったです♪

>オナニー未経験で性快楽を1から仕込む優越感に間男には浸ってほしいですね。
割とチア(スポーツ)バカって設定なので、そういうところはしっかりやりたいと思ってますね、スポーツ一筋だったヒロインを性の快感に染めていくってのがテーマの一つです

>口の上手いこと言いながら鬼畜なことするシチュエーションはどうでしょう。
割とそんな感じの寝取り男ですねw
次回はハメ撮りは是非やりたい要素だったりするのでそういった面でもご要望にはお応えできるかなーとw
2015年03月15日 16:35
いろいろ妄想書いてすいません(汗
でも処女失う顔見れるとか初挿入中出しとかは
男にとって御馳走だと思うので是非間男さんに味わってもらってそれを見ながらグヌヌってなりたいです。
これは病気かもしれません

では次回作楽しみにしてます
ヨ塩
2015年03月15日 17:06
>キマルさん、神騎さん

華フックさんですねw
結構好きですよw
只、あれはエロい事にはエロいんですけど、設定と話の展開が有り得ないので、そういうもんであると見る分にはいいなぁって感じで見てます
そして、おにたいの母ちゃんは良すぎでしたねw
欲を言えばボーイッシュ幼馴染みもシーンもっと欲しかったです
ほんとなんでおにたいがあんな使えたのにそれ以降は全然なんでしょうか…

母寝取られは導入がしっかりして欲しいのがありますね、あと母寝取られの特徴は前後で変わりすぎというのもちょっとマイナスだなぁって思ったりします
結局今のところはそういう意味で良かったのは橘さんくらいかなぁ
あれは序でゆうくんハーレムかと思ったら3人共、チャラ男にズゴバコでしたからね
私は長女派ですが、久しぶりに読み返してみると京香ママのエロさはヤバイですね
小説版がもうすぐ出るみたいなので買ってみようと思います

※波紋もハーミットパープルも使えないの原作読んでりゃ分かろうもんですなぁ
それよりも表面張力なんですが、試しにコップにツラツラまで水を入れて100円玉が溢れれるまで入れてみました
何枚入ったと思いますwなんと19枚
(水が少ないなんて事はないです、一杯まで注いだ後に横から見ながらほんとにツラツラまで調整しました)
相当入るんですよねぇ
溢れそうでなかなか溢れませんでした
コップの液面は真ん中がかなり膨れ上がり張力がかなりある事が分かりましたね
5枚、1枚、1枚だと7枚ですがジョセフは10枚くらいのかさ増しをしてたのかななぁw
神騎逸天
2015年03月15日 17:23
>Jさん
>いろいろ妄想書いてすいません(汗
いえいえ、ユーザーさんから直接意見をもらえると嬉しいのでもしまた何かありましたらガンガン書き込んでやってくださいw

>でも処女失う顔見れるとか初挿入中出しとかは
男にとって御馳走だと思うので是非間男さんに味わってもらってそれを見ながらグヌヌってなりたいです。
自分もそういうの大好きですので、今後も入れていきたいと思っております(`・ω・´)ゞ

>ヨ塩さん
>欲を言えばボーイッシュ幼馴染みもシーンもっと欲しかったです
あのキャラ好きだったので確かにもっとシーン欲しかったですね、ハイ
もうすぐミンクさんの次回作も出ますが、またおにたいくらいの傑作を期待したいものですが

>波紋もハーミットパープルも使えないの原作読んでりゃ分かろうもんですなぁ
まあアニメだけだと……とも思いますが、アニメのほうが波紋描写は派手でした(汗

>それよりも表面張力なんですが、
自分もやったことがあるので知ってました、19枚は入りませんでしたがw
しかしチョコで傾けるのって結構難易度高いんですよね
じじい
2015年03月15日 17:38
レスありがとうございます。

初体験時の状況とかハメ撮りとか話が出たので思いついたのですが
よくエロゲームでは着衣や体位・射精場所などを好みで選べたりしますが、
寝取られ作品に関しては第3者である間男がヒロインとセクロスする建前上
プレイヤーがエロ本番の内容を選択するのは不自然な所があると思います
そこで「実は間接的に選択していた」というのはどうでしょうか?

例えば主人公と間男の関係にもよりますが、
軽いエロ話やAV鑑賞などから主人公が好きな体位や射精場所などエロに関する好みを事前に間男が聞き出しておいて
ヒロインとの初体験時に間男がそれを代わりにやってしまう!みたいな。

ハメ撮り映像を主人公が見ることになるか分かりませんが
[自分が好きな子が寝取られる]だけでなく、
[自分が好きな方法で寝取られる]も加味されるので
より屈辱や嫉妬のスパイスが強くなるかなと。

書きながら強引かつ面倒な方法だなとは思ったのですが
一応書いときます。
神騎逸天
2015年03月15日 18:01
>じじいさん
>軽いエロ話やAV鑑賞などから主人公が好きな体位や射精場所などエロに関する好みを事前に間男が聞き出しておいて
なるほど、そういうのも面白いですね
今回、寝取り男と主人公はそこまで関係が深くないのでアレですが、ホントノキモチだったらやれたかもと

>書きながら強引かつ面倒な方法だなとは思ったのですが
いえいえ、この手の活動を続けていると頭が固くなってきて、そういう発想を思いつかないのでそういうネタを振ってもらえるとありがたかったりしますよ♪
気が向いたらまたネタを提供してもらえると助かります
キマル
2015年03月15日 19:35
神騎さん

自分も肉親は苦手で、出来れば血は繋がってないほうが良いですが、その中では何故か姉が一番好きですね。うたかたの影響でしょうか、リアルの姉は本気で嫌いですが。

次に妹、母親ですかね。母親は血が繋がってたらあり得ないとなるので、まあフィクションという事で気にしないようにしてます。ちなみに血が繋がってなければ全然ありです。

ヨ塩さん

確かに、おっさんは汚くても社会的地位や尊敬される面があるならありますが、クソガキはあり得ないですな。これもフィクションという事で深く考えないとまあまあです。

横からすいませんがじじいさんの案は目から鱗でした。かなり良いです。好きな女にさせたい事はみんなありますが、それを間男にやられるとかなり悔しく燃えます。依然にも話しには上がりましたが。

自分の案としてはまあチアものならヒロインの性格にもよりますが普段パンツ(みせパン)見られてもお構い無しに応援するヒロインが、顔を赤くしてあまり動きがない。

主人公が今日は元気ないなと思ってたら、間男にエッチな下着履かされてるとかですかね?あまり思い浮かばない。
コントラ
2015年03月15日 19:58
初めまして。
次回作もさっそく着手ということで楽しみにしております。
今度はチアリーダーものということですが、
スポーツ系少女でよくある
日焼けしてる所と日焼けしてない所がクッキリ別れてる感じでしょうか?
(顔や手足は日焼けしていて、胴体は日焼けしていない感じ)
あの白黒マダラな感じがすごく苦手なんです・・・
細かい質問で申し訳ありません

神騎逸天
2015年03月15日 20:03
>キマルさん
>その中では何故か姉が一番好きですね。うたかたの影響でしょうか
うたかたのお姉ちゃんは自分も好きですねw

>じじいさんの案は目から鱗でした。かなり良いです
そ、そうですか、やはりそういうシチュが望まれるのか(゚A゚;)ゴクリ

>コントラさん
はじめまして、コメントありがとうございます

>日焼けしてる所と日焼けしてない所がクッキリ別れてる感じでしょうか?
あっ、自分もああいうの苦手なのでそれはしないですのでご安心を(好きな人すみません)
全日焼けとかなら好きなんですがスク水あととかはどうにも苦手なもので、そういった描写はしないつもりですw
コントラ
2015年03月15日 22:05
お返事ありがとうございます。

私はホクロとかマダラ日焼けが何故か苦手なので安心しました。
バランスを崩すものが嫌いなのかもしれません。
泣きホクロとか要らないんじゃーと思ってしまいます。
ちょっとした病気ですねw
では次回作楽しみにしております。頑張って下さい。

神騎逸天
2015年03月15日 22:11
>コントラさん
>バランスを崩すものが嫌いなのかもしれません。
泣きホクロとか要らないんじゃーと思ってしまいます。
自分もそうですね、泣きぼくろは絶対ダメってわけではないんですがない方が好きです
話を合わせているってわけじゃなくて、今までのヒロインはみんなそうなのでw

>では次回作楽しみにしております。頑張って下さい
ありがとうございます、頑張って作ります(`・ω・´)ゞ
トマト
2015年03月15日 22:40
>結構制裁エンドを望む人が多い
別所でも書いたのですが、私はハッピーエンドが欲しい派なので、そういうエンドが欲しいタイプです。
ただ、あくまで一つの意見ですから、神崎さんが次回作に対して「これは今回はいらないな」とか「これは、今回は入れてもいいかな」と、取捨選択していただくのが一番です。
ユーザーは基本、ワガママですからw
あれもこれも、とやっていると、中途半端になっちゃいますからね。時にはバッサリ切り落とすことも必要です。どうか、ご自分で納得できるものをお作りください。応援しておりますので。
ロア
2015年03月15日 22:53
4000ダウンロードって凄すぎです、神騎さんの才能がとても羨ましいです(^^)
…自分も何か作ろうと思いましたが、如何せん無から有を作る想像力が無いのでorz

アイデアについてですが
⚫︎チアものということで、セックスダンス。↓こんなのです↓
(http://video.fc2.com/a/content/20140423gUNWQ1kw)
⚫︎セクハラネタとして、寝取り男と話す時は語尾にまんことつけさせる。
⚫︎悪魔の吐息みたいな人を操るスコポラミン系の薬があるのですが、使いようによっては面白いと思いました。ヒロインの痴態を記録して脅したり、主人公とヒロインに亀裂を生じたり。安っぽくならないように工夫が必要かもしれませんが。

キマルさん、ヨ塩さん
お久ー!レスありがとうございます(=゚ω゚)ノ
神騎逸天
2015年03月15日 23:41
>トマトさん
>あれもこれも、とやっていると、中途半端になっちゃいますからね。
気を使っていただきありがとうございます
一応自分としてもユーザーさんのご意見を聞くのは大事だと思っていますが、それを意識しすぎるがために作品の方向性がぶれてしまうのはダメだと心がけておりますので、そこの部分は気をつけていこうかと思います
でもその範囲で出来る限りはユーザーさんの要望は聞きたいと思っておりますのでもしなにかありましたら遠慮なく言って下さいね♪

>ロアさん
>…自分も何か作ろうと思いましたが、如何せん無から有を作る想像力が無いのでorz
いえ、自分も最初はシナリオなんて書けないと思っていたんですが書いてみると意外になんとかなるものだったりしますので、一度チャレンジしてみるのもいいかと
もしなにか質問などありましたら答えますしw

>チアものということで、セックスダンス。
こ、こんなものがあるんですね(汗
作品に入れられるかどうかはわかりませんが勉強にはなりましたw
情報ありがとうございます
キマル
2015年03月16日 00:07
ヨ塩さん

おにたいは本当に良かったのにそれ以降は本当に酷い。あまり悪く言いたくありませんが、しかし自分妹系はあまりですが、次のは絵が良いのと、いじめっこにやられるとか良さそうなので玉砕覚悟で特攻するかも、
柿のたね
2015年03月16日 00:52
4000ダウンロードの中には入っていない者です。
しばらく振りの幼馴染み設定は、ラブコメの王道パターンのひとつですね♪
主人公がバイトか何かから帰ってくるとアパートの住人たちが(野郎)ヒソヒソ……「いや~昨夜、あの部屋の声エロかったよな~」………主人公はまさかヒロインのことだとは露知らず「へえ…よくやるよなあ、でも……ちょっと損したかな」
ヨ塩
2015年03月16日 01:00
ロアさん
お元気そうですね^^
しかしロアさんのNTR趣向も特化型ですよねw
嫌いじゃないw嫌いじゃないですよw(´∀`)

キマルさん

おぉ、キマルさんの評価なら心強い(^ω^)
私はちょっとミンクさんは前のベジータ王でかなりのディサポインティッドだったので特攻するガッツが足りませんOTL
同志キマルの戦果を祈ります|ω・`)チラ
じじい
2015年03月16日 02:00
神騎逸天様
レスありがとうございます。
好きな体位とか聞き出す会話ってかなり難しいですよね(笑)
キマル様 お褒め頂き恐縮です

調子に乗って幼馴染のチアリーダー設定と
ハメ撮りを絡めて考えてみました。

よくネットである「このチアリーダー可愛い」サイトに
ヒロインの写真や話題が出ているのを主人公が複雑な気持ちで見ていると

「アレ?この子に似てね?」
と誰かがヒロインのハメ撮りらしき画像を貼り祭りに。

もしくは「こいつとセクロスしたったwwwww」
と間男らしき人物がヒロインのハメ撮りらしき画像を貼り神扱いに。

それを見た主人公が間男を問い詰めるが
ヒロインがそれを信じてくれず間男をかばいさらに主人公を責める。
それを見ながら間男はニヤニヤ。

大切な人が自分よりも他の人を信頼しているというのは辛いものです。
それがヒドイ男なら尚更だと思います。
間男がヒドイ男だということをメロメロになってるヒロインが信じてくれない
幼馴染の自分よりも何故ぽっと出のこんな男の方を信じるんだウガーーというのは
時間という絆が有る幼馴染ならではの悔しさかもしれません。

なんか勢いで書いてしまいました・・・
エロの内容では無いので全然参考にならないと思います
適当に流してくださいませ
ゆうき
2015年03月16日 02:15
神騎さん更新お疲れ様です。
早くも次回作に向けての構想ですか~個人的に今回のコンセプトも楽しみです。
アパートって事で妄想いろいろ思い浮かぶんですが、僕の好みとしてはこんな感じですかね。

アパート編
・隣で聞こえてくるギシギシアンアンで主人公が寝不足・ストレスを抱えつつも、羨ましくて仕方ない(ここは基本?)
・一緒にお風呂でラブラブしてる声が聞こえてくる(風呂なのでいやらしい声が響く)
・男二人でしんみりしてると、隣からヤリまくる声が聞こえてきてなんか情けない空気になる
ブラッドピットの出てる「ファイトクラブ」って映画でピットとマーラがセックスしてるシーンがあったんですが、あんな感じでギシギシドンドン聞かされる感じはたまんないですね。

部活編
・あの子最近部活こないな~と思ってふと部室に入ると、寝取り男とヒロインが騎乗位でヤってる(ルーキーズの安仁屋みたいな感じ)
・寝取り男に調教されてギャル化したヒロイン、みんな真剣に部活やってる横で二人はイチャイチャ。
キスしたりおっぱい触られてるヒロインが気になって、主人公は全く部活に集中できずにミスばっか。

あとは主人公がヒロインに告白して、フラれてるとかもいいかなと思います。
自分は断られたのに、アイツとは付き合ったんだみたいな。。
なんか負けた感があっていいのかなと。
テンテンv
2015年03月16日 02:36
初めてここでコメントさせていただきます。
キミノトナリからホントノキモチまでプレイしてます。
新作をだすたび前作を上回るできになっていてとても感謝、感動です。特に今回は、絵師さんのCG、すけすけ下着、Tバックのオシリ、シナリオに最後のオチととても自分好みでよかったです。
次の新作も期待してまってます。
カヴァディール
2015年03月16日 05:24
4000DL突破おめでとうございます。
私もDMMだったかで購入ただいま攻略中で大変気に入っております。
個人的にヒロインが間男とのHし始める際に、ヒロインが服・下着を脱ぐのに多少抵抗してくれると興奮します。その時のCGの差分もあると嬉しいです。
あとクズで小汚い系の太めのおっさんキャラを間男に据えることは今後の作品でおありでしょうか?別のメーカーさんではありますが高評価を受けている寝取られゲームがけっこう有りますので需要があるかと思います。個人的にもその手のおっさんキャラにヒロインが組み敷かれるところは興奮します。
次回作でご考慮頂けたら幸いです。がんばってください。
神騎逸天
2015年03月16日 09:05
>キマルさん
>次のは絵が良いのと、いじめっこにやられるとか良さそう
自分も次は特攻してみるつもりです~~

>柿のたねさん
>4000ダウンロードの中には入っていない者です。
と、とりあえず先に相棒(パソコン)を直してあげてくださいませ、パソコンなしじゃ他のエロゲも出来ませんよ~~><

>主人公がバイトか何かから帰ってくるとアパートの住人たちが(野郎)ヒソヒソ……「いや~昨夜、あの部屋の声エロかったよな~
そういうシチュは入れたいですね~~、入れるつもりです(ギラッ
神騎逸天
2015年03月16日 09:08
>ゆうきさん
>アパート編
考えてることが同じ過ぎてやばい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お風呂でいちゃいちゃってのはやっぱり望まれてるシチュなんですね

>部活編
ちょっと違いますが、すごく真面目に部活に取り組んでたのに出なくなった、みたいなシチュは入れたいかなーと

>あとは主人公がヒロインに告白して、フラれてるとかもいいかなと思います
………………ま、まさにそんな展開にするつもりだったのがなんでバレて…………ま、まさかどこかから情報流出が<ぉい
神騎逸天
2015年03月16日 09:13
>テンテンv
あわわ、はじめまして、ホントノキモチにレビューを投稿して下さって本当にありがとうございました、直接お礼を言いたかったのでこちらに来てもらえてすごく嬉しいです。

>新作をだすたび前作を上回るできになっていてとても感謝、感動です
一作ごとに前作よりよくなるように心がけておりますのでそう言ってもらえると本当に嬉しく思います(TдT)

>特に今回は、絵師さんのCG、すけすけ下着、Tバックのオシリ、シナリオに最後のオチととても自分好みでよかったです。
DekU様のイラストも気に入ってもらえたみたいで感謝です
見込んで依頼した方のお仕事を褒めてもらえると我がことのように嬉しいです。下着のデザインはお任せだったんですがナイスなお仕事をしてもらえて自分としても堪りませんでした(笑

>次の新作も期待してまってます
ありがとうございます、またよくなったと言ってもらえるように頑張りますね~~♪
神騎逸天
2015年03月16日 09:17
>カヴァディールさん
はじめまして、コメントありがとうございます><

>4000DL突破おめでとうございます。
私もDMMだったかで購入ただいま攻略中で大変気に入っております。
本当におかげさまで4000DL突破することが出来、その上でホントノキモチ気に入ってもらえてるみたいで嬉しい限りです

>ヒロインが服・下着を脱ぐのに多少抵抗してくれると興奮します。
なるほど、今後の改善点として気に留めるようにしますね

>あとクズで小汚い系の太めのおっさんキャラを間男に据えることは今後の作品でおありでしょうか
おっさんじゃないですが、次回作は小太りのブサメンチャラ男を寝取り男に考えていたりします
もっともヤリチン設定なので、身だしなみにはそれなりに気を使ってる感じですが
ちょっと嗜好とずれてしまっているかもしれませんが、現在の予定はそんな感じですね

>がんばってください。
ありがとうございます、少しでも早めに出せるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ
dog
2015年03月16日 11:48
次回作、期待しておりやす。寝取り男がブサメンだったらオタク系というのがパターンだけどヒロインが活発女子ならヒロインがS化するというのはどう?昼の顔と夜の顔を使い分け、まったく別人になるみたいな。イメチェン要素もありで夜の顔の余韻がたまに昼に主人公に気づかれちゃうとか。NTRとはちょと違うけど新しい関係を構築しちゃうみたいな。ヒロインは大○3年生がいいなー。就職活動で疲れきって一番不安定だし、エロ親父も登場してもらいたいし、それがし講師なのでよく卒業した生徒に相談うけるのるんよ。たまに部活でストレス発散するみたいだよ。高○生だとチアリーディングやってるとこ少ないしね。高○生と大○生はやっぱしエロ度がちがうよ。
神騎逸天
2015年03月16日 12:37
>dogさん
>寝取り男がブサメンだったらオタク系というのがパターンだけど
寝取り男はブサメンですがオタク系じゃないですね、まあぶっちゃっけていうと中身は自分の作品の他の寝取り男とそう変わりませんw
ブサメンの分色々気は使うつもりですが

>高○生と大○生はやっぱしエロ度がちがうよ。
大学生ものも書きたいんですが、なかなかネタを思いつかなかったりするんですよね……そういう作品を書いてるところが少なかったりするせいもあるんですが
ヤリサーとか新歓コンパネタとかやりたいんですけど…………ただそういうのってゲームにするほど話が膨らまないのが難点だったりします
漫画とかCG集でならサクッとやれそうなんですが
門さん
2015年03月16日 16:10
次回作も期待してます!!

寝取り男が主人公と同じアパートって設定なら 主人公とヒロインがHするときに主人公に目隠し→ヒロインと寝取り男やってて実は主人公の相手はオナホでした  

みたいなのとかどうでしょう??
神騎逸天
2015年03月16日 17:36
>門さんさん
はじめまして、コメントありがとうございます><

> 主人公とヒロインがHするときに主人公に目隠し→ヒロインと寝取り男やってて実は主人公の相手はオナホでした  
そ、その発想はなかった(汗
次回の主人公とヒロインは肉体関係を結ぶかまだ未定だったりしますが、そういうえげつないシチュもなかなか面白いものですねw
喘いでるけど、実は寝取り男のモノで、みたいな感じですね
サメザメ
2015年03月16日 20:24
>神天さん
寝取られ以外の作品で、作ってみたい、興味があるものとかないですか?
せっかく、こういう制約が少ないネット環境であるわけだし、自分の可能性を広げる意味でも、いいと思うのですけど。

2015年03月16日 20:45
こんばんわです

寝取り男は小太りのブサメンチャラ男と聞くと
SS-BRAINの恋人じゃないという作品の間男を思い出します
ブサメンって憎たらしくて良いですよね。
あと小太りキャラって汗かき&スタミナ満載な印象があるので汗だくで滅茶苦茶セックスしてくれることを期待しております
神騎逸天
2015年03月16日 20:52
>サメザメさん
>寝取られ以外の作品で、作ってみたい、興味があるものとかないですか
うう~~ん、ビッチギャルものを書いてみたかったりするくらいですね

>Jさん
>SS-BRAINの恋人じゃないという作品の間男を思い出します
まさにアレがモデルだったりします
恋人じゃないを読んで、ああいう寝取り男いいなーと思ったのが今回のネタの発端ですので(笑

>あと小太りキャラって汗かき&スタミナ満載な印象があるので汗だくで滅茶苦茶セックスしてくれることを期待しております
なるほど、汗だく汁だくセックスいいですね、それは導入することをお約束させていただきます(`・ω・´)ゞ
RNO
2015年03月16日 22:03
ホントノキモチ4000ダウンロードおめでとうございます
キミノオモイから3作、とても楽しませて貰っています
イメチェン要素は出来れば是非とも入れて欲しいネタです
やっぱり製作者様のイメチェンネタが自分は大好きなので
神騎逸天
2015年03月16日 22:07
>RNOさん
はじめまして、コメントありがとうございますー♪

キミノオモイからホントノキモチでプレイしていただいてくれたんですね、すごく嬉しいです

イメチェンネタは自分としても好きなネタなので程度の差はあれ、今後も入れていきたいと思っておりますのでご安心下さいませ
また次回も楽しんでいただける作品を目指して頑張りますね♪
キマル
2015年03月16日 22:50
ブサメンデブ男を待ってました。セックスの時男正常位だと男が上になりますよね、その時女が苦しそうな声を出す時あるのですが、要は重みで、その時デブ男だとかなり重くて苦しいと思うのですが、何故かそこにエロを感じてしまいます。

デブ男に乗られると苦しいのにそれを許しかつ、苦しみさえ受け入れている、そういう細かい描写にデブ男の愛を感じるのですが、どうでしょう?

後最初いやがってたのに受け入れて、重くないともの足りないという女性特有のMみたいなのが、主人公とやった時軽くて苦しくないから逆にもの足りないみたいな、間男に色々上書きされてる描写はどうでしょうか?

最初に太ってる人苦手みたいな前降りがあると直引き立ちます。説明分かりづらかったらすいません。そして寝とられてからは太ってる人可愛いいとか、女は男出きるとタイプまで変わるので。
キマル
2015年03月16日 23:07
特にタイプじゃないと言ってたのに堕ちてメロメロになってたら本当に堕ちた感じがでて良いです。

後は汗を拭ってあげたり油ぽいものだと身体に悪いからと体に良い料理を作って面倒見てたり。タオルを共有してたりもきついですね。普通男の汗嫌がると思うので。こういう描写があると一層寝とられ感が自分は増します。
スピ
2015年03月16日 23:22
こんばんは。
リクエストになってしまうのですが、
個人的に比較やお情けなど女性上位のシチュエーションが好きです。
作品の中だとキミノオモイにそういうシチュが多かった思います。
お情けフェラとか目の前でのシーンはぐっと来ました。

寝取られマゾっぽいのも良いと思います。
見せつけなどそういった描写をアクセントにどうでしょうか?


ホントノキモチ4000DLおめでとうございます。
シナリオ、絵、音声ともに本当に素晴らしかったと思います。
次回作、応援しております。
2015年03月16日 23:26
こんばんわです
返信ありがとうございます。

>恋人じゃないを読んで、ああいう寝取り男いいなーと思ったのが今回のネタの発端ですので(笑

なるほど、あの男が発端だったんですね。
あの作品は既にコアなファンがいる様で間男もモックンと呼ばれカリスマになってるようです(笑

>なるほど、汗だく汁だくセックスいいですね、それは導入することをお約束させていただきます

やったー嬉しいです。
あと上のキマルさんのデブ男への愛が素晴らしいです。

乗っかってキスした時とかに重みで乳が押しつぶされたりする描写とか密着度が高まるので動いたときに肌と肌が擦れて瑞々しい肌を堪能する様な描写が好みだったりします

P
2015年03月17日 00:00
こんばんわ。

前回の気になる点がわかりました。
全体的にイラストが明るい点でした。
電気のオフとかで暗い部屋みたいなのがあると雰囲気もでてよかったなと思います。

次回作の隣同士なのはすごい楽しみです。
これをどう生かしてくれるか楽しみにしてます。
ルーカス
2015年03月17日 00:04
ホントノキモチ4000DLおめでとうございます
次回作も楽しみです
次回作も巨乳さんでしょうか?
たま巨乳過ぎて奇乳に見えてしまう時が有るので・・・
個人的には大きさよりも形と思っています。

あとあまりデブ設定を強調し過ぎるとブサメンと言うよりキモメンになってしまいヤリチンという設定が説得力が無くなる気が個人的にはします。

イメチェンもそうなのですが
どこまでやるかラインが難しい所ですね
神騎逸天
2015年03月17日 00:06
>キマルさん
>ブサメンデブ男を待ってました
そ、そうだったんですか(汗

>要は重みで、その時デブ男だとかなり重くて苦しいと思うのです
う、うう~~ん、上級者向けのご意見ですね、自分に表現できるかはわかりませんが頑張ってみます

>最初に太ってる人苦手みたいな前降りがあると直引き立ちます
今回のヒロインはお人好しタイプなのでそういった描写は入れられないですね、すみません

>タオルを共有してたりもきついですね
タオルを主人公に渡したら、寝取り男の名前が入ってたりはどうだろうかと今思いつきましたw
神騎逸天
2015年03月17日 00:09
>スピさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪

>個人的に比較やお情けなど女性上位のシチュエーションが好きです。
なるほど、例えを出してもらえるとありがたいです
キミノオモイのお情けフェラとかは自分的にもお気に入りのシーンだったのでまたああいうのやりたいですね、要望があるみたいなので多分入れますw

>ホントノキモチ4000DLおめでとうございます。
シナリオ、絵、音声ともに本当に素晴らしかったと思います
ありがとうございます
ホントノキモチプレイしていただいたんですね、プレイしてくれた方からこうやって直接励ましてもらえるととても元気が出ます
次回作も頑張りますよーーーーーー!!
神騎逸天
2015年03月17日 00:13
>Jさん
>なるほど、あの男が発端だったんですね。
はい、もろにあの男の影響ですw
後編は寝取られ好きとして純粋に楽しみでもあり、参考にさせていただきたくもあるので早く出て欲しいです(*´Д`)ハァハァ

>乗っかってキスした時とかに重みで乳が押しつぶされたりする描写とか
なるほど、そのあたり絵師さんにも伝えておきますねw ご意見ご要望本当にありがとうございます♪

>Pさん
>全体的にイラストが明るい点でした。
なるほど、個人的には部屋でも照明をつけていたらこんな感じかなーと思っていたんですが、次回から意識させていただきますね

>これをどう生かしてくれるか楽しみにしてます
う、うまく生かせるといいんですが(汗

あとこないだスカイプ気が付かず本当に申し訳ございませんでした、よろしければまた誘ってください
神騎逸天
2015年03月17日 00:17
>ルーカスさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪

>ホントノキモチ4000DLおめでとうございます
次回作も楽しみです
ありがとうございます、次回作もな、なんとか頑張りますので気長に待ってやってください><

>次回作も巨乳さんでしょうか?
そ、そのつもりです、巨乳好きなので……ただ自分も奇乳までいくと好きじゃないですね
一応自分の好みのサイズとしては過去の自分の作品を見てくれればわかるかなーと、思いっきり自分の趣味を反映させてますのでw

>あとあまりデブ設定を強調し過ぎるとブサメンと言うよりキモメンになってしまい
ご意見感謝です、一応そこまでデブにするつもりはありません、小太り程度の設定ですね
上でも書きましたがSSBRAINさんの恋人じゃないの寝取り男くらいと考えます
自分としてもキモメンタイプにはしたくないと思ってますのでそのあたりも絵師さんとはきちんと話しますのでご安心下さい♪
キマル
2015年03月17日 00:34
Jさん、神騎さん

自分もそこまでのデブをイメージしてるのでなく、恋人じゃないのモックンぐらいですよ。ポッチャリじゃなくても正常位だと少し苦しい感じがあるので、モックンぐらいでも苦しいだろうなと思ったのですが、誤解するような文章ですいません。

後Jさん誉めて頂きありがとうです。デブ男の愛というよりブサメンに堕ちる女がエロかったりするので。
じじい
2015年03月17日 00:50
夜遅く失礼します。

間男はヤリチンなので少し身だしなみに気を使うと思うのですが香水を付けたりしないでしょうか?
例えば学校でエロした後にヒロインと主人公が合った時に
アレ?ヒロインからあいつ(間男)の香水と同じ香りが・・・みたいな

上に書かれてるタオルから香りがしても良いかもしれません
ヨ塩
2015年03月17日 00:55
種付けプレスでオラァここがいいんだろ?
ってやってる所がバレとかDVDだと胸熱です(´∀`)
そしてだいしゅきホールドも欲しいなぁ|ºдº)チラ

この二つの技を繰り出すのはデブもとい体格が必要w
理想はがっちりタイプのちょいデブでセックス強そうな感じですかねぇ
P
2015年03月17日 01:11
読み落としてるだけなのかもしれないのですが、
見せたい相手とかでないなら、あえて照明を消させるのも一つの心理なのかなーと。
イラストの明るさ次第ではよりダークさが出たりしていいなぁと個人的に思った次第です。
神騎さんの流れがおかしいわけでもないので、個人的な好みの一部と思っていただいて大丈夫です。

種付けプレスに汗だく、キモデブなど好みがたっぷりです。

こちらこそデュエルしたいのでよろしくお願いします。
神騎逸天
2015年03月17日 09:07
>キマルさん
>自分もそこまでのデブをイメージしてるのでなく、恋人じゃないのモックンぐらいですよ
同じくらいのイメージで安心しましたw

>じじいさん
>間男はヤリチンなので少し身だしなみに気を使うと思うのですが香水を付けたりしないでしょうか?
Σ(゚Д゚)ギクッ
ま、まあそういうネタは好きなので今回も仕込んでいこうかなと思っておりますw
確かにタオルでってのもいいですねー♪

>ヨ塩さん
>そしてだいしゅきホールドも欲しいなぁ|ºдº)チラ
ら、ラジャー、ボス
デブならではの表現か…………うう~~ん、深い(汗

>Pさん
>種付けプレスに汗だく、キモデブなど好みがたっぷりです。
Pさんもそういうのが好きだったんですね、こりゃ余計に頑張らないと(汗

>こちらこそデュエルしたいのでよろしくお願いします。
はい、お願いしまーす♪
サメザメ
2015年03月17日 17:15
>神天さん
ビッチギャルというのは、最後のアカリちゃん的な状態の人だと思うのですが、それがどういう感じで、展開していく物語ですか?
バファリン
2015年03月17日 18:24
はじめまして。
ホントノキモチ、プレイさせていただきました。 次回作も期待してます。
間男が複数でたり、輪姦ぽくなるのは俺も苦手ですね。 間男が落としたヒロインをお披露目するにしても、手と口だけで下は間男だけがいいと拒否してほしいです。
排卵も間男がしっかりと妊娠させたとわかる方がいいです。 誰が妊娠させたかは主人公にはバレない方が好みです。
アナルをもっと増やしてほしいです。アナル開発をしっかりと間男にしてほしい。 アナルに複数回だした直後に主人公と会わせ、垂れて下着に染みたり歩道に垂れるとかも。
ブサメンではなく、イケメンでもないがブサイクでもない普通顔で口が上手い間男でもよかったのでは?と思いました。
風呂系は自分も好きです。
神騎逸天
2015年03月17日 19:08
>バファリンさん
はじめまして、ホントノキモチプレイしていただきありがとうございます
気に入ってもらえたのなら嬉しいです

> 間男が落としたヒロインをお披露目するにしても、手と口だけで下は間男だけがいいと拒否してほしいです。
なるほど、輪姦苦手な人でもそれくらいなら許容範囲なんですね、ありがとうございます、参考にさせていただきます

>アナルをもっと増やしてほしいです
アナル開発ですか、そういえばやったことなかったですね、普通のエッチの合間にも取り入れていこうかと

>ブサメンではなく、イケメンでもないがブサイクでもない普通顔で口が上手い間男でもよかったのでは?
ブサメン苦手だったらすみません、もっとも見るのが苦痛なレベルのブサメンにはしないつもりですので・・・フツメンの話はあんまり思いつかないんですよね、多分人様の作品でもあんまり見掛けなかったりするのもあると思うんですが
思いついたらやるかもですねw

>サメザメさん
>ビッチギャルというのは、最後のアカリちゃん的な状態の人だと思うのですが
あれともまた別の、エッチ大好きな黒ギャルとかがいろんな男とエッチするみたいな
じじい
2015年03月18日 00:18
神騎逸天様
お返事ありがとうございます。
また、ちょっと思う事があったので書いてみます。

エロゲーのHシーンというのは1シーン基本CG1~3枚くらいで構成されて
シーンごとに新規CGを入れるというパターンが多い気がします。
例えば
シーン1キスCG+クンニCG+正常位CG
シーン2フェラCG+後背位CG
シーン3 69CG+対面座位CG
みたいな感じです。

そんな感じでお泊りシーンやメチャックスシーンなど長時間セクロスしているシーンでは
途中でタイムスキップする表現が多いと思うのですが

例えば既存のCGを含めて
キス+クンニ+フェラ+69+正常位+対面座位+騎乗位+後背位++
みたいにデラックスに多くのCGを使うというのはどうでしょうか?
そうすると長時間滅茶苦茶セクロスしてる感がより出る気がするのですが。

ただ、そのシーンはテキストが膨大になるという大きな欠点がありますが・・・
2015年03月18日 00:56

長時間のセックスの表現ですが
部屋や体を照らす光の雰囲気が変わる方法はどうでしょうか
日光(昼間)→夕日→月光またはベットライトや間接照明(夜)→朝日
のように表現すれば時間が経過しているのが伝わると思います

バルス
2015年03月18日 01:21
朝チュンが欲しいです
で帰る時に部屋を出た主人公にバッタリ会って
あわてて「主人公を起こしにきたの」とか言い訳したり

早朝起きた主人公が窓から外の道を見ると遠ざかるヒロインらしき後姿が見えて「ん?あれもしかして・・・でもなんでこんな時間に?」と思ったり
神騎逸天
2015年03月18日 09:13
>じじいさん
>そうすると長時間滅茶苦茶セクロスしてる感がより出る気がするのですが。
なるほど、面白いですね
基本的にお泊りセックスって好きなのでそういうのもやってみるといいかもです
多分次回では採用させていただこうかなと思います♪

>Jさん
>部屋や体を照らす光の雰囲気が変わる方法はどうでしょうか
それも面白いとは思うんですが絵師さんの手間が増えてしまうのでそのあたりは絵師さんと相談して話しあおうかなと思います
ご提案本当にありがとうございます><

>バルスさん
はじめまして、コメントありがとうございます

>で帰る時に部屋を出た主人公にバッタリ会って
それは面白いですね、多分入れられると思うので頑張って入れてみようかと思います(`・ω・´)ゞ
バファリン
2015年03月18日 18:09
今回は○校生という事なので無理でしょうけど、カーセックスもいつか入れて欲しいです。
同じアパートなので、トイレの中でヤってるor奉仕させてる時に主人公がノックするとかもいいですね。
ヒロインと間男がさんざん中だしセックスした後にシャワー無しで、一緒に下校させるとかもいいと思います。
ヒロインは汗かいてるし、臭いも普段と違うしあれ?みたいな。
スパンキングとかのSM系もできれば入れて欲しいですね。

柿のたね
2015年03月18日 19:20
すごいコメント数(*_*)(*_*)僕なんかが書き込んでいいものか…(しかもプレイしていない)でも、書こう(^.^)
チアリーダーですよね♪主人公の前だと「みてみて~♪」とか言いながら足を上げたりするけど、間男くんの前だと恥じらいで足を上げる勢いが弱くなっちゃったりして(х^^х)
神騎さんにとっての、これは譲れないポイントその1『巨乳である』
神騎逸天
2015年03月18日 19:22
>バファリンさん
>カーセックスもいつか入れて欲しいです。
カーセックス系は確かにやってみたかったりしますね

>ヒロインは汗かいてるし、臭いも普段と違うしあれ?みたいな。
そういうシチュは入れようかなと思っておりますw

>スパンキングとかのSM系もできれば入れて欲しいですね
あんまり痛い系は好きじゃないので、なかなか入れられないんですよね……そういう方向に目覚めたらやりそうではありますがw

>柿のたねさん
>神騎さんにとっての、これは譲れないポイントその1『巨乳である』
そこだけは譲れませんね( ー`дー´)キリッ
ヨ塩
2015年03月18日 21:17
神騎さんにとっての、これは譲れないポイントその2『尻好きである』

……

なんてね(;´∀`)

じゃ、じゃが、、い、いつの日か…
目覚めてくれると…信じて…お…る
ドサッ
(最近またDB読み返してますw大人になって読むと神騎さんも指摘してましたがコマ割りがほんと天才的ですよね)

スパンキングあれいいものですよ~
ケツが真っ赤になるようなバチバチ叩くのは私も嫌いなんですが、後ろから犯しながらもっと締め付けろペシン♪ここがいいんだろうがペシン♪って言葉攻めしながらのは堕とした後に見てみたいですw出来ればTケツでw
伴藤君がしてくれるかなぁと思ってたんですが彼はいいキャラなんですがS男ではなかったので神騎さんの書くS男も見てみたいなぁ(^^)

※それはそうと花粉症って完治する方法もあるみたいですね
先程、飯食いながら何気にテレビ見てたらやってたんですが、元々花粉症とういのはアレルギー反応なのでその元を出来るだけ避ける事は出来ても根幹を解決するのは難しいみたいですが舌にその花粉自体を少しずつ投与していきアレルギー自体を克服するのだとか
神騎逸天
2015年03月18日 21:44
>ヨ塩さん
>じゃ、じゃが、、い、いつの日か…
目覚めてくれると…信じて…お…る
( ˘ω˘)スヤァ…………い、いえ、わからなくはないんですよ、ただ乳の方が優先度が高いだけでw

>大人になって読むと神騎さんも指摘してましたがコマ割りがほんと天才的ですよね)
画力が上の作家さんはいますが、あの小さなコマでもしっかりと空間の奥行きを描く技術は今でも随一だと思いますね

>伴藤君がしてくれるかなぁと思ってたんですが彼はいいキャラなんですがS男ではなかったの
痛い系は苦手なんですよね、ペチペチ叩くくらいなら好きなんですが、真っ赤になると痛々しくて……

>花粉自体を少しずつ投与していきアレルギー自体を克服するのだとか
しかしまだ一般的な治療法ではないみたいで…………早く普及して欲しいんですが
ヨ塩
2015年03月18日 22:13
プレバンに堕ちましたねw
見損ないましたよww
あんな商法の軍門に下っていいんですかw

まぁウイルスのせいなら仕方ないですね^^
わ、私は待ちますよレジェンドを…
いいなぁSDX(ぼそり…そういや最近無駄使いせずに俺頑張ってるしなぁ…ぼそり
神騎逸天
2015年03月18日 23:15
>ヨ塩さん
>まぁウイルスのせいなら仕方ないですね^
そうそう、ウイルスの奴が勝手に自分が欲しいものをポチってしまったみたいで……しかもプレバンはキャンセル出来ないので、本当にウイルスのヤツには迷惑をかけられてますよ、まったくけしからん……ごほごほ
ロア
2015年03月19日 01:48
>ヨ塩さん
遅レスすいませんっ。汗
そうですね、性癖は特化型かもしれないです。笑
でも雑食に近いので、大体は行けます。
(しかし実は輪姦が苦手だったりはしますが)
浮気性なもんで、ヨ塩さんの黒Tケツ一筋はちょっと尊敬してます。
新たなペンネーム「ヨ塩@黒Tケツ」に清き一票を捧げますです( ̄^ ̄)ゞ
でもこれだとヨ塩さんが黒T履いてるみたいか……orz
ヨ塩
2015年03月19日 02:19
>ロアさん
私も輪姦は苦手ですね
というより寝取られが好きになってから相反するように苦手になってしまったという感じでしょうか^^
寝取ってる間男の対象がボヤけるからなんだと思います
でも種類によりますね
例えばホントノキモチのようなお披露目は寧ろ好きですねw
出来ればこれからの神騎さんの作品にも1枠だけでもいいので入れて欲しい派ですw

>黒Tケツ
Tは1年半程前にケツウイルスに急に感染してから凄い好きになりましたねw
恐らくケツ肉がより強調されるからだと思ってます
今や生ケツよりも好きです
でも生ケツも好きなんです(生ケツってなんだよw
例えるならタレをつけて食うと旨い食い物をタレなしでも食うしやっぱりタレを付けて食うような感覚ですw
あと別にTは黒でなくてもいいですw
ピンクとか白とかも好きですね
でも黒下着を清純な子に履かせるのは正義(ジャスティス)ですねw
神騎さんとは黒聖衣(ブラッククロス)と呼んでますw

>ヨ塩さんが黒T履いてるみたいか……orz
おぞましい事を言わんで下さいw
男もののブラもあるようですがTもあるみたいですね
死んでも履きませんけどw
私はノンケですww
でもパンツレスリングは好きです
神騎逸天
2015年03月19日 09:08
>ロアさん
>浮気性なもんで、ヨ塩さんの黒Tケツ一筋はちょっと尊敬してます
自分も浮気症なんですよね、例えばホントノキモチを書く前はボクっ娘書きたくて書きたくてたまらなかったんですが、今はホントノキモチで出しきったせいか、しばらくはボクっ娘はいいかなーと思ったり
まあまたやりたいとは思っているんですがw

>ヨ塩さん
>でも黒下着を清純な子に履かせるのは正義(ジャスティス)ですねw
正義(ジャスティス)は勝つ

自分は下着はなんというか、裸より引き締まった感じがするので好きだったりしますね
ウイスキー
2015年03月19日 19:26
シチュの要望ですが、チアリーダーという事で観衆への羞恥プレイとその後寝取り男との本番の流れが見たいです。

寝取り男に言われてヒロインがアンスコ履かずにチアリーディング。その後何故アンスコ履いてなかったのか周りに問われたらアンスコを持ってくるのを忘れた、もしくは履いてるつもりが履き忘れてた。とか言い訳する感じで。
見ている男達が「あの子アンスコ履いてないじゃん!」と興奮しながら写メを撮って、その男達に主人公がメチャクチャ嫉妬して悔しい思いをすると。

チアが終わった後は寝取り男がヒロインに「皆ガン見してたぜ。見られて興奮しただろ?」とか言いながら行為に及ぶとかどうでしょう。
ルーカス
2015年03月19日 20:57
横からすいません
個人的には衆目に晒すようなプレイはちょっと現実離れしていてどうかなと思いますし、秘め事というかジワジワ感が薄れてしまう気がします。
また、どちらかと言うと堕とすというより壊す感じのプレイでもあるので口のうまいヤリチンタイプという間男の設定を考えると少し違和感があります。


神騎逸天
2015年03月19日 21:08
>ウイスキーさん
>観衆への羞恥プレーとその後寝取り男との本番の流れが見たいです。
観衆の中のプレイ…………うう~~ん、盛り込めるかどうかちょっとわかりませんね
というのも世間一般でいうところのチアガール(野球などの応援)より、本来のチアリーディング競技の方をメインにすえていこうかなーと思っていたりしますので
ただアンスコ履かずに~~、みたいな要素は盛り込むつもりです、ハイw

>ルーカスさん
>衆目に晒すようなプレイはちょっと現実離れしていてどうかなと思いますし
そうなんですよね、結構寝取られってリアリティが求められるところがあったりで
個人的にもヒロインがおバカに見えてしまうような要素はあまり入れたくなかったりします(全裸で応援とか)

なので上でも書きましたが、アンスコ履かずにってネタでもそれを気が付かれないように振る舞うみたいな展開でいこうかなと思っていたり
気づくにしても主人公が「あれ?今なんか変じゃなかった」って感じくらいにしてみようかと
じじい
2015年03月19日 21:35
こんばんわ
チアに話が出ていたので。

処女喪失の翌日とかにお股が痛くてチアダンスが上手く出来なくて(高く足を上げれないなど)
主人公が「あれ?なんか調子悪い?」と思い
後で聞くがヒロインが誤魔化すとかどうでしょうか?


ウイスキー
2015年03月19日 22:35
やはりちょっと難しいですか。
最初は薄手のアンスコにしてうっすら下着が透けるくらいで
「あの子下着透けてね?」「うーん、どうだろ?気のせいじゃね」くらいの要望しようかと思ったんですが、シーンとして少し薄いかなと。

基本、要望して採用するしないは神騎逸天さんにお任せという感じなので(投げっぱなしみたいで恐縮ですが)また何か要望あれば書かせて頂きます。
猪狩進
2015年03月20日 05:03
はじめまして!
初めて書き込みさせていただきます><
ホントノキモチで人生通行止めさんデビューを
果たしたのですが・・今のところ最高です!
(青水庵さん風にいうなら息子にキます!w)
"今のところ"というのは..あまりにも良すぎるがために
現在ゆっくり噛み締めるようにプレイ中でして
まだクリアしていないからです!w
本当に好きな作品に出会えたときって
終わってしまうのが辛くてなかなか進めないんですよね..
(今はまだあかり氏と映画にきたシーンまでですw)
これからどうなっていくのか、スッゲー楽しみです
しっかり者で,自分を持ってる女の子が堕落していくのって
たまんないっすね!(≧д≦)
大好きな主人公の事も、頑張ってた勉強も、ダンスの夢も全部セックスで上塗りされていくんだろうか・・とか
考えるだけで悶絶ですw

さて早くも新作を鋭意制作中とのことで
喜びを禁じえません!wもう絶対買います!
それと過去作もチェックさせてもらいます*
ウイスキー
2015年03月20日 07:20
もう少しだけ発言させて頂くと、先の書き込みの羞恥プレイの発想は「陰湿オタクにイカれる妹」で下衆い男たちに下着を見られるシーンがモチーフで、他の男にヒロインの恥ずかしい姿を見られて嫉妬するというシチュが根っこの要望です。

なので入れて頂けるならもっと単純で軽い物でも全然嬉しいです。例えば転んだ拍子でのパンチラ(パンモロ)シーンを寝取り男や他の男子生徒に見られるとか。それに主人公が嫉妬すると。

何故それが良いかというと、パンチラ(もしくはそれに類する事)程度で嫉妬する主人公が、寝取り男にヒロインが穢されてどういう反応を見せるのか、というのを寝取られていく過程でワクワクしたくて。
あと、他の男に下着を見られる程度の軽い寝取られ感がツボなんです。

軽い物でも良いので主人公が独占欲を見せるというシチュを入れて頂けるとても嬉しいです。
神騎逸天
2015年03月20日 09:03
>じじいさん
>主人公が「あれ?なんか調子悪い?」と思い
後で聞くがヒロインが誤魔化すとかどうでしょうか?
提供ありがとうございます、そういうネタは仕込んでみますw

>ウイスキーさん
>「あの子下着透けてね?」「うーん、どうだろ?気のせいじゃね」くらいの要望しようかと思ったんですが、
そのくらいなら入れられるかなぁとw

>羞恥プレイの発想は「陰湿オタクにイカれる妹」で下衆い男たちに下着を見られるシーン
ああ、あのシーンはよかったですね、陰湿ヲタクは名作ですw

>パンチラ(もしくはそれに類する事)程度で嫉妬する主人公が、寝取り男にヒロインが穢されて
なるほど、そういう嫉妬心を煽るシーンはちょこちょこ入れてみようかと思います
神騎逸天
2015年03月20日 09:07
>猪狩進さん
はじめまして、コメントありがとうございます♪

>ホントノキモチで人生通行止めさんデビューを
果たしたのですが・・今のところ最高です!
あわわ、そうでしたか、でも楽しんでいただけてるみたいでよかったです
造り手側としてはプレイしてもらった方にこうやって直接感想をいただけるまでは不安で不安で仕方なかったりするのでw

>現在ゆっくり噛み締めるようにプレイ中でして
まだクリアしていないからです!w
そ、そうしてもらえると嬉しいです、自分も寝取られゲをプレイするときはゆっくりとやる派なんですが、なんかみなさん一気にクリアまでいっちゃうみたいなので少数派かと思ってきてる次第です

>大好きな主人公の事も、頑張ってた勉強も、ダンスの夢も全部セックスで上塗りされていくんだろうか・・とか
ふふっ、それがメインテーマなので楽しんでもらえるといいなぁと思います(*ノωノ) イヤン

>さて早くも新作を鋭意制作中とのことで
喜びを禁じえません!wもう絶対買います!
それと過去作もチェックさせてもらいます*
も、もしよろしければどうかお願い致します><
なんとかご期待に沿えるようこれからも制作活動頑張っていきますね!!
じじい
2015年03月20日 10:14
風邪をひいてしまいました。神騎逸天さんもお気を付けを

嫉妬や独占欲って寝取られのテーマの一つですよね

パンチラに絡んだシーンは神騎逸天さんが
>アンスコ履かずにってネタでもそれを気が付かれないように振る舞うみたいな展開でいこうかな
と嫉妬・独占欲シチュと違う感じで微パンチラを使うように書かれているのでパンチラ以外の嫉妬・独占欲シチュを考えてみました

チア競技中にプルンプルンする巨乳を見て男たちがワイワイしているのを主人公がイラッとするとかどうでしょうか。
主人公はそれをヒロインに上手く指摘できず
チアリーディング命で天真爛漫なころのヒロインもあまり気にしていない(もしくは主人公が指摘してもそこまで気にしない)のですが、
その後間男に女にされ、間男とのセクロス中に乳が揺れているのをチア時と絡めて言われて、凄く意識するようになるとか。

主人公がなかなか変えられないことを間男があっさり変えてしまうことで主人公と間男の格?の違いや
ヒロインが天真爛漫な少女から女に変わっていく(間男に変えられていく)過程が表現できるかも?しれません

なんかポワポワしてるなか書いているので文章が変かもしれませんがスイマセン

じじい
2015年03月20日 10:24

文章作成にかなり時間がかかってしまい
その間に神騎逸天さんが先程他の方とのやりとりで書かれていたことを書いてしまった気がします。スイマセン
神騎逸天
2015年03月20日 12:31
>じじいさん
>風邪をひいてしまいました。神騎逸天さんもお気を付けを
お大事にして下さい><
何気に13年の年末にひいて以来、風邪をひいてなかったりしますが、ひいてない期間が長いほどひいたときに長引く傾向にあるんで怖いですOTL

>チア競技中にプルンプルンする巨乳を見て男たちがワイワイしているのを主人公がイラッとするとかどうでしょうか。
なるほど、そういう微エロというか、勝手に嫉妬心を芽生えさせるのありですねw

>ヒロインが天真爛漫な少女から女に変わっていく(間男に変えられていく)過程が表現できるかも?しれません
この辺はホントうまく表現できるか不安でなりませんが頑張ります

しかし今はなにより体調回復を第一に考えて下さいませ(`・ω・´)ゞ
猪狩進
2015年03月20日 14:32
連投すみません!
どうしても、寝取り・寝取られ系作品の
プロフェッショナルである神騎逸天さまに
ご意見をお伺いしたい事柄が2、3ありまして><
よろしいでしょうか・・?

その1・・寝取り系や快楽堕ち系の作品には
媚薬や催眠効果によって女の子を堕としていく
ものがありますが、自分としては「うーん・・」
という感じです。理由としては
・だれでも堕ちると思うから(例え僕でも)
・女の子の本意じゃないから
・媚薬、催眠の"せい"にできるから
などなど。どれも似たような理由ですがw
結局ヒロインが無理やり発情させられてる
だけな気がして(悪くはないですが)複雑です・・
管理人さまはいかが思われますか?

その2・・寝取り・寝取られ系がNGだという方を
たまに見かけるのですが、いかなる理由からだと
思われますか?自分はネトリネトラレスキーなので
不思議に思ってしまいます

その3・・最近とある寝取り系漫画を読んでいたの
ですが結果的に寝取りそこなっていて(主人公の勝ち)
モヤモヤだけが残ってしまいました・・
そこで思ったのですが、寝取り系作品において
主人公(寝取られた男)を心理的に応援したり
どうにか救われてほしい!と願ったりしながら
読んだり、プレイしたりする人って
居ると思われますか?

長くなりましたが、よろしければお答えを頂けると
大変うれしいです//失礼しました!>
神騎逸天
2015年03月20日 15:24
>猪狩進さん
ぷ、プロシェッショナルのつもりはありませんがあくまで自分の意見としては媚薬や催眠効果の作品も嫌いではありません
ただ、自分としては話術などで落としていく方が好きではありますね
基本的に自分の作品はそういう傾向でつくってますし
多少無理やりやる場合でも連れ込むまでにはある程度、安心させるなりするって手を打ってる方が好きです

>寝取り・寝取られ系がNGだという方を
たまに見かけるのですが、いかなる理由からだと
思われますか
これはまあ苦手なのが普通なのかなーと思っていたりしますw
自分もネトラレスキーではありますが、やっぱ苦手な人が苦手というのも理解出来はしますのでw

>どうにか救われてほしい!と願ったりしながら読んだり、プレイしたりする人って居ると思われますか?
自分はハッピーエンドなしでもいい派な人間なんですが、結構自分の作品をプレイしてくれた方でもハッピーエンドが欲しいという意見を述べられる方も多いです
ただ、ハッピーエンドがあるとバッドエンドの絶望感がより深まるって意見が多いみたいなので、基本的にはバッドエンドを好む人のがやはり多いのかなと…………そうでなければネトラレ好きにはならないでしょうがw
じじい
2015年03月20日 15:37
こんにちわ
お優しい言葉ありがとうございます。

なぜか書くのを忘れていましたが対面座位好きとして
神騎逸天さんの作品は対面座位が充実しているのがとても嬉しいです。
対面座位は男性側が主導権を握っていながらも女性側の協力がある程度必要な体位で
さらにキスや乳責め・女性から手足を絡めてのホールドが出来るなど和姦感が強く
まさに寝取られ体位ではないかと思っています。

個人的には寝取られ作品に関しては正常位や対面座位などの
向かい合ってする体位の方が相性が良いと思っています。
特に正常位や対面座位時に女性が背中に手をそえてしまったり、
ハメキスするときに男の首に腕を回してる構図が大好物です

うーん、文章がまとまらないです。
寝た方が良さそうですね。

神騎逸天
2015年03月20日 17:28
>じじいさん
>神騎逸天さんの作品は対面座位が充実しているのがとても嬉しいです。
個人的に密着してる感が強い体位が好きだったりするんですよねw
なので対面座位が好きだったり

ちなみに見せつけの時は背面座位が好きですねw
マキロン
2015年03月20日 20:03
主人公はなにか部活とか入ってるんですかね?
入ってないなら、勉強を見てあげるとかの応援もいいですね。
間男に開発されて、髪の色が茶髪で服が少しセクシーになったヒロインにドキドキしながら勉強みてもらうとか。
あんまり髪の色が明るすぎたり、服装が派手になりすぎるのは好きではないのですが。ホントのキモチは少しセクシーすぎかな?と思いました。
チアリーディングって世界大会とかみてみると、すごいガチンコですよね。
密着する体位なら、騎乗位でやってて女のこが我慢出来なくて男にもたれかかったのを抱きしめ、思い切り責め立てるのも好きですね。
まぁ一番好きなのは、バックでがっしりと抱きしめるのが好きなんですけど。
神騎逸天
2015年03月20日 21:08
>マキロンさん
はじめまして、コメントありがとうございます><

>間男に開発されて、髪の色が茶髪で服が少しセクシーになったヒロインにドキドキしながら勉強みてもらうとか。
なるほど、そういうさりげないエロシチュもいいですねw

>チアリーディングって世界大会とかみてみると、すごいガチンコですよね
自分もこないだまでは球場で踊ってるくらいの認識しかなかったので世界大会とかの動画を見てびっくりした口です
ホント体操選手とやってること変わらないですからねw

>密着する体位なら、騎乗位でやってて女のこが我慢出来なくて男にもたれかかったのを抱きしめ、思い切り責め立てるのも好きですね。
まぁ一番好きなのは、バックでがっしりと抱きしめるのが好きなんですけど。
なるほど、その二つを入れてみたいと思います(`・ω・´)ゞ
2015年03月20日 22:36
密着したときにキスするのも好きなんですが
男が首筋に顔を埋めてるのも好きです。
スローセックスぽい色気がでるというかなんというか。

あと腕枕をしてのピロートークとかいかがでしょうか
ヒロインが間男に心を許してる感じが出ると思うのですが。
ヨ塩
2015年03月20日 23:26
アンスコの話題に皆さん熱いですなぁ^^
私もアンスコネタは見てみたいですね。
でも自然な形でおバカさが出てしまわないバランスが重要になりそうですなぁ
あっ、でも裏では間男にエロ応援してあげる(させる)的なのはやはり見てみたいですね。

そして私もチアって応援かと思って少し動画とか見てみたら結構ガチスポーツな事にびっくりでした。
むしろ下手なスポーツより激しいかもですねぇ。
そういう意味でスポーツに真剣である感じを出していけばその競技をエロに使われる事によるギャップ感がエロく映えそうです。
(チアを真剣になさってる方にはほんと失礼な話ですがOTL)

体位といえば先日の母Xヤーさん寝取られの冒頭のヒロインの背中が見えている後ろ向きの体位はエロいなぁと思いましたね。
しかもそこからお尻ムニムニしてるのがまた良かったです。
あれは確かにバレにいい気がしますね。
種付けプレスも捨て難いでですがw
ヨ塩
2015年03月20日 23:26
※dmmさんにレビューが反映されてなかったみたいで書き直しました(;´∀`)
その内、反映されるかと思います。
どれかは多分ネームとかで分かっちゃうかもw

※しかし今日のダービーは楽しみだなぁ

あと相談に乗って欲しい事があるんですが、1万円節約したら勢いで使うのもありだと思うんですが、どうでしょう?w

無駄使いしたくないのにぃ~~
いやぁ俺別に欲しくないんだよね~だってレジェンドが出るだろうし~

ポチッ
あら、手がすべった(^q^)

最近得体の知れないウイルスが流行ってるみたいで困ったものですww









…買いましたOTL
だって上からよく見たら結構カッコイイんだもん
レ、レジェンドを諦めたわけじゃないんだからね!
た、ただ完全彩色済みの三代目はそれはそれで…

ええ、どうせ私なんてコンニャク意志の早漏野郎ですOTL
神騎逸天
2015年03月21日 08:53
>Jさん
>男が首筋に顔を埋めてるのも好きです。
スローセックスぽい色気がでるというかなんというか。
自分も首筋とかほっぺたを舐めてるとかの描写が好きだったりしますね、そういう細かいエロスにもチャレンジしていこうかなとw

>あと腕枕をしてのピロートークとかいかがでしょうか
ヒロインが間男に心を許してる感じが出ると思うのですが。
そういう事後CGも入れるようにしていこうかと思います、一応ホントノキモチでも入れてましたが、腕枕もいいですね

>ヨ塩さん
>むしろ下手なスポーツより激しいかもですねぇ。
自分も興味を持って調べるまではあんな競技だとは思っておりませんでした
なのでスポーツ少女ものをチアものに変えた次第でございます

>ヒロインの背中が見えている後ろ向きの体位はエロいなぁと思いましたね。
寝取られ的にはああいうのも素敵だと思うんですが、ゲームでやると顔が見えない構図にCG一枚とられるのは痛いんですよね…………ミドル~フルプラなら余裕なんでしょうけど……低価格だと顔ありCGにしてよと思ってしまうと……

>※dmmさんにレビューが反映されてなかったみたいで書き直しました(;´∀`)
DMMさんはほとんどノーチェックなので、多分投稿がうまくいってなかったんですね、わざわざ本当にすみません……

>…買いましたOTL
ふふ、(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
まあ真面目な話、一万円は頑張れば稼げるんですよ……でも受注販売はこの機を逃したらもう手に入らないと思うのでだから覚悟を決めた次第です
バファリン
2015年03月21日 15:50
ピロートークですか。
初めは背中を向けて男に後ろから抱きしめられる感じで、開発されていくにつれ男の方を向き、最後は男の胸板に顔を埋めるのもいいですね。
逆にヒロインが男を背中から抱きしめるのもありだと思います。
猪狩進
2015年03月21日 18:07
素人のチラ裏な疑問なんぞにお答えくださり
ありがとうございました><
それに見落としていましたが初書き込みの際にも
お返事をいただきまして、ありがとうございます*

・媚薬、催眠について
なるほど話術ですか!・・それは口が上手い男
(褒め上手)という事ですかね?それとも
握った弱みをはなさない(脅しの)話術に
長けているという事でしょうか・・?
いずれにしましても、話術で堕とす方が
自分も好みなので有り難いですw

・寝取りについて
なるほどー結構人気のあるジャンルなんだと
勝手に思ってましたw
納豆みたいなもんですかねw(?)
このジャンルの良さが認知されてもっと
人気がでたら僕は嬉しいっす*

・主人公の役割について
ハッピーエンドがあるから
バッドエンドがより引き立つ。
という意味でハッピーエンド枠ですか・・!
皆さんそこまで考えてらっしゃるんですね
やはり寝取りの本質からいったら
どうしても主人公にはつらいお役柄を
担ってもらいたいですねw
神騎逸天
2015年03月21日 19:33
>バファリンさん
>初めは背中を向けて男に後ろから抱きしめられる感じで、開発されていくにつれ男の方を向き、最後は男の胸板に顔を埋めるのもいいですね。
差分で表現をするのはちょっと難しいですが、そういうのもやってみたいですね…………うう~~ん、絵師さんと相談ですね

>猪狩進さん
>なるほど話術ですか!・・それは口が上手い男
(褒め上手)という事ですかね?それとも
握った弱みをはなさない(脅しの)話術に
長けているという事でしょうか・・?
両方ですかね
例を出すとホントノキモチは後者で、自分の他の作品は前者寄りですね
なのでどっちも好きということでw

>このジャンルの良さが認知されてもっと人気がでたら僕は嬉しいっす
DLSITEさんとかで寝取られ ADVとかで検索すると一時は結構あったんですが、最近はめっきり数が減ってきたりしてるので、なんとか巻き返しをしてもらいたいものですが……

>どうしても主人公にはつらいお役柄を
担ってもらいたいですねw
そうなんですよね、残念なことに(下衆顔)
M・H・バギンス
2015年03月21日 21:45
 久々に書き込みます。リアルが忙しい為に結局発売から大分たってやっとこ最後にたどり着けた様な状態でありました。

 ホントノキモチの売れ行き、次作の作成と好調な様で何よりに思います。
 コメントの伸びも凄いですね。

 シチュの話で「風呂」の話が上がっていましたが…
 仕事上の関係もあってアパートの「構造」についてはほかの方より知悉しております。その上での事。
 まず、隣室との間の壁に「のぞき穴」は相手に確実に気づかれます。
 当然ですよね。向こうからも見えますから。
 さて…寝取り男が、ヒロインらしい娘を隣家に連れ込んだのを後ろ姿だけ見送った主人公君。
 暫くすると隣から声が聞こえる。聞けば聴くほど幼馴染のあの子の気がする…
 ベランダ側に回る…でも当然カーテンがあって誰だか見る事が出来ない!
 そのうち「風呂」という単語が聞き取れる。
 !、風呂場の天井に点検口。もしかしたら…が、当然、隣との間には壁がある。
 だが、ここの壁なら、隣に向かって穴を開けても気がつかれないのでは?と考え…隣家の浴室天井裏まで侵入…
 風呂場を上からのぞき込むという。で、見えるのはやっぱり背中だったりw

 これなんですが、実際に可能な物件があるので皆様におかれましては実行されませんよう。お願いいたします。当然ですが、家屋損壊、不法侵入の犯罪ですので。

 木造アパートの2階は要注意。
 …何書いているんだ私…
神騎逸天
2015年03月21日 23:53
>M・H・バギンスさん
おひさです、お仕事大変そうですがホントノキモチプレイしていただきありがとうございました><

>仕事上の関係もあってアパートの「構造」についてはほかの方より知悉しております。その上での事。
色々詳しくありがとうございます、すごく参考になりました
あんまりアパートの構造について考えたことがなかったので(住んだことがない)助かりました

うう~~ん、色々とリアルでは難しそうですが、うまく二次元の嘘を絡めつつ話を作らないと(汗
M・H・バギンス
2015年03月22日 00:10
 やっていて「?}と感じた疑問について、書き込む事にしました。

 ラストのシーンなのですが…ここ来る方、基本終了済みという判断で書いちゃいますが…妊娠中の女性で、あの腹回りだと、子宮の中いっぱいに羊膜が広がってるから、全域には広がんないんじゃね?つか子宮の大きさが違うんじゃね?とすっごい冷めました。
 いえ、シーン自体を否定するわけじゃないです。むしろアリで。
 でもですね…妊娠中の中田氏。精液によって子宮が収縮する可能性があるから下手すると流産。でもって、大きく背を反るようにしているのも同じくで。
 腹回りからすると中期~後期にかけてだから、安定期ともいえますけどね~妊婦相手は後背位か騎乗位とかで女性の腹部を圧迫しないのが絶対条件。
 ま、流れちゃってもイイか~と考えそうな二人ですけど。
 
神騎逸天
2015年03月22日 09:21
>M・H・バギンスさん
>妊娠中の女性で、あの腹回りだと
すみません、断面図は素材集を使っているのですが素材集には妊娠中のものがないので……気になる方もいるようなので今後妊娠シーンでは使わないことにします

>体位
そ、そこはまあお話ってことでスルーしてもらえると……
そんな細かいツッコミが入るとは思っておりませんでした(汗

>サメザメさん
メアドにて連絡させていただきました
J
2015年03月22日 09:42
おはようございます

まあ、エロって夢と現実とファンタジーの総合芸術なのでシチュエーション優先で良い気がしますけどね~
現実ではあんな回数射精とか出来ないわけですし
神騎逸天
2015年03月22日 12:13
>Jさん
>まあ、エロって夢と現実とファンタジーの総合芸術なのでシチュエーション優先で良い気がしますけどね~
そうですね、まあリアルじゃあんな回数や量を射精するのは無理だったりしますしw

でも、それでもある程度のリアリティは必要だと思いますのでその辺りは気を使っていかないとですね…………うむむ、二次エロって難しい
トマト
2015年03月22日 22:55
久しぶりにカキコです。

>妊娠シーンでの断面図
 これは、中に赤ん坊がいるCGがDLサイトによってはNGがある場合があると聞いたことがあります。この先、妊婦に断面図は使わないとのことですが、確認された方が良いかと。
 あと、妊婦さんには母乳出して欲しいよねw
神騎逸天
2015年03月22日 23:26
>トマトさん
> これは、中に赤ん坊がいるCGがDLサイトによってはNGがある場合があると聞いたことがあります
そ、そうなんですか、それははじめて知りました(汗
そういえばエッチCGに子供が入ってるとプレイに入ってなくてもNGくらうって平安亭さんかどこかが言ってた気が…………
なるほど、ありがとうございます、気をつけます

母乳…………なるほど承知しました
凍槍
2015年03月22日 23:57
すごい勢いでコメント伸びてますねw
これは次回作も素晴らしい作品が出来上がりそうな予感がします!

騎乗位でおっぱいぷるんぷるんってありましたが、そこに両手に2本棒を付け足すのは……無しですよね、そういうのが嫌いな人多いんですものね……orz
チアって聞くと、どうしても複数人プレイが浮かんでしまって……
神騎逸天
2015年03月23日 09:18
>凍槍さん
>すごい勢いでコメント伸びてますねw
これは次回作も素晴らしい作品が出来上がりそうな予感がします!
自分でもびっくりするくらいコメしてくれる方が多く…………プレッシャーに押しつぶされそうです<ぉい

>無しですよね、そういうのが嫌いな人多いんですものね……orz
いえいえ、話の流れに任せますよ
嫌いという意見もわかるのですが、あまり意識しすぎても納得いく作品は出来ませんのでそこはご安心下さいませ♪
猪狩進
2015年03月23日 11:35
・話術について
両方ですか!納得ですw
それに関連して一つお聞きしたいことが
あるのですが、人生通行止めさん作品の
商品紹介文をみていますと
寝取り男は誠実ではない男に"あえて"
していらっしゃいますが、例えばなにもかも
主人公より魅力的な男が、二人がつきあって
いるのを知りつつも、(遊びではなく)真剣に
ヒロインにアプローチをしかける。
主人公一筋だったヒロインだが、やがて
その男に惹かれていく・・・的なのは
ナシでしょうか?
凡夫だけどヒロインとは特別な関係性にある
主人公が・・人間としても、オスとしても優秀
な男にヒロインを寝取られ屈する話も好きなので*
バファリン
2015年03月23日 12:24
主人公よりも魅力的かは同じくらいでも良いと思いますが、俺も悪意のない間男はみてみたいですね。
だんだんヒロインの心が移っていくだけでなく、主人公とはノーマルなセックスだけで、間男にひかれていくからこそ激しく大胆なセックスをしてしまうとかもみてみたいです。
それで最後はルートによって主人公にばらすばらさないの選択があったりするといいですね。
神騎逸天
2015年03月23日 14:40
>猪狩進さん
>主人公より魅力的な男が、二人がつきあって
いるのを知りつつも、(遊びではなく)真剣に
ヒロインにアプローチをしかける。
すみません、自分としては寝取り男はゲスじゃないと反応しないんです…………ヒロインのことを本気で好きだとダメですね
そういうのを否定するわけじゃ間違ってもないんですが、自分的には興奮しないって感じです

>バファリンさん
>俺も悪意のない間男はみてみたいですね。
というわけで、あんまりそういうのは自分には期待されないほうがいいかと
突然そういう方向に目覚めたら書いたりするかもしれませんが現状そんな状態です、はい
柿のたね
2015年03月23日 18:55
神騎さんの譲れないポイント「間男はゲス」
対○忍シリーズのどれかだったかで、ヒロインが相手(敵)を先に果てさせて事を早く終わらせようという思惑で、せっかく上に乗ったのに「しまった……この深い、突き上げは…逆に、やば、い……」みたいな(^.^)ヒロインの「しまった!」をぜひ!!
神騎逸天
2015年03月23日 20:27
>柿のたねさん
>ヒロインの「しまった!」をぜひ!!
な、難易度高いですね(汗
・・・・・・考えてみます
2015年03月23日 20:37
ゲスがワルに見えると魅力的に感じる時があるんですよねー
ギャップや危うさが母性本能を刺激したり、
凶暴さがワイルドさに見えて男を感じたり
生徒会長や風紀委員長が不良に惹かれてって話は結構好きです。
それを傍目から見ていると、そいつはワルじゃないんだよゲスなんだよーと言いたくなります。

またゲスって物怖じしないので学校のカワイイ子が他の男が遠慮しているうちに・・・
って実際に結構ありますよね
神騎逸天
2015年03月23日 21:00
>Jさん
>ギャップや危うさが母性本能を刺激したり
そういうギャップ萌え(?)ネタもやりたいものです

おっしゃるようにそれでコロッと落とされる作品なんかもすごく作りたいんですがなかなかゲームにするほどのネタがなくて
トマト
2015年03月23日 21:13
>ヒロインの「しまった!」
 やはりこれは、定番の「賭け」シーンではないでしょうかね?
 寝取り男が「自分とわかれたいなら、これから30分、セックスで勝負しよう。俺が先にイケば、もう手を出さない。その代わり、お前が先にイッたら・・・・」
みたいな。
で、体位をヒロインに選ばせてやる、とか言うのだけど、事前にヒロインに間違った知識を教えておいて、女性の方が感じやすい体位を選ばせてしまう、とか。
神騎逸天
2015年03月23日 22:30
>トマトさん
> やはりこれは、定番の「賭け」シーンではないでしょうかね?
なるほど、う~~ん、深い
確かに賭けとして盛り込むってのは面白いかもですね
柿のたね
2015年03月23日 23:33
主人公と約束があるから早く終わらせたくてフェ○でイカせてしまおうとするも、相手は強い!ならばと騎乗位で……しかし、男はすべてを見透かしているかのように………まさに、ヒロインは孫悟空状態、間男の手のひらで……てな感じです。が……これもよくありますね(^-^;
2015年03月23日 23:35
>なかなかゲームにするほどのネタがなくて

不良ネタとは全然関係ないのですが
「芸能人に好きな子(一般人)が寝取られる」って作品あまり見かけないですよね?

幼馴染がアイドルにハマって追いかけるうちにとか。
ライブに好きな子誘っていったらボーカルに目を付けられてラブソング歌われるとか。
バイト先で口の上手い芸人くずれにナンパされて貢がされるとか。
まあ。監督ネタで同人・商業で強力なのがありますが。
あれは一応同じ業界人同士の話なんで。

なんとなく芸能人って女癖が悪くてポイ捨てしそうなんで寝取られ向けかなと思います
好きな子が「芸の肥やし」にされるってくやしいビクビク
寝取られ性ソリティア理論
2015年03月24日 00:35
いろんな意見あるなあと思いつつ増やしすぎたら訳わからなくなりそう
ネトラレというカテゴリですが道筋が100通り以上あるこだわりの性癖なんだなあと改めて思いますね
そして今、今週のアークファイブ録画見て超燃えました
ネオニュー沢渡さんがきた時思わずおおおおお!!ネオニュー沢渡さん最高だぜ!と叫んでしまった
ネオニュー沢渡さんといいミッチーといい、いいキャラになりすぎだぜ・・・
そしてキングのデュエルがまた見られる日が来るとは・・・やはりみんなに笑顔=キングのデュエルはエンターテイメントでなければならない!
と遊矢にエンタメデュエルの元祖のジャックが教えるのかなあ・・・最近ARC-Ⅴが楽しみすぎてたまりません
なんかこの興奮を言いたくてカキコしましたすみません(´・ω・`)
神騎逸天
2015年03月24日 09:17
>柿のたねさん
>まさに、ヒロインは孫悟空状態、間男の手のひらで……てな感じです。が……これもよくありますね(^-^;
ホントノキモチではまさにそんなことやりましたしねw
そういう何をやっても結局は思惑通りに進められるっての好きです

>Jさん
>「芸能人に好きな子(一般人)が寝取られる」って作品あまり見かけないですよね
確かにそれは見かけないですね、自分もまず鬼監督が浮かびましたがあれはおっしゃられるように業界人同士ですし
好きなアイドルにコロッといっちゃうのはいいかもです

>なんとなく芸能人って女癖が悪くてポイ捨てしそう
自分としてもそんなイメージなんですよね、芸能人ってw
神騎逸天
2015年03月24日 09:22
>寝取られ性ソリティア理論さん
>ネトラレというカテゴリですが道筋が100通り以上あるこだわりの性癖なんだなあと改めて思いますね
同じ寝取られ好きでも、処女は主人公が、処女は間男が
無理やりがいい、脅迫がいい、和姦がいい
JKがいい、妻がいい
など細分化されていきますからね、万人に受けるってのはまず無理かなぁと思いつつ、できるだけ多くの人に満足してもらえればと思ってます

>ネオニュー沢渡さん最高だぜ!と叫んでしまった
(自称)LDS最強の男の活躍に期待しておりますw
しかしこないだの遊矢戦が終わってからなんか急に強キャラっぽくなった気がw
いや使ってるデッキはガチデッキなんですがw

>キングのデュエルはエンターテイメントでなければならな
ジャックのはエンターテイ「ン」メイトなので差分化されております<ぉ
元祖エンタメデュエリストがどれだけ活躍してくれるのか期待です
早く出てきて欲しいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
トマト
2015年03月24日 23:17
>アイドルと一般人
 普通に考えれば、スキャンダルを恐れるアイドルが一般人に手を出すとは考えにくい、というのがあるのかもしれないですね。マンガだと「セックスクライム」が、それっぽいかな。
 可能性があるのは・・・アイドル達の欲求を解消するために会社があくどい手を使って女の子達を性処理用にスカウトするくらいかなあ?
猪狩進
2015年03月25日 09:01
・寝取り男について
なんと・・・そうでしたかぁ
そういう事情なら仕方ないですよね
この記事の冒頭にもありますが
やはり神騎さんの信じるエロを
体現していただくことが一番だと
思いますので、僕(ら)には小ネタの
提供だけさせてくださいませ
もともと自分は、主人公さえ不幸でいてくれれば
どんな作品でもOKな人間なので、これからも
管理人さんについて行きますw
神騎逸天
2015年03月25日 09:22
>トマトさん
>可能性があるのは・・・アイドル達の欲求を解消するために会社があくどい手を使って女の子達を性処理用にスカウトするくらいかなあ
サイコメトラーEIJIでそんな話があったようなw
アイドルまでいかなくても、バンドの連中にお持ち帰りされるってのもアリかもですね、リアリティ的にはそっちのがあるかもです

>猪狩進さん
>そういう事情なら仕方ないですよね
すみません、そうなんですOTL

>やはり神騎さんの信じるエロを
体現していただくことが一番だと
思いますので
そうですね、書けないことはないと思うのですがやはり無理に書いてもわかってないものになってしまいそうなので…………目覚めるまでお待ちくださいませ><

>もともと自分は、主人公さえ不幸でいてくれれば
どんな作品でもOKな人間なので、
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
トマト
2015年03月26日 21:26
>主人公が不幸でいてくれれば
 ハッピーエンドが欲しい派の自分は、主人公に男気を見せてほしいと思いますがw

・個人的な要望をひとつ。
選択肢を増やしてほしい、と思います。
と言うのも、作品にプレイヤーとして介入したいのです。
「あの時の選択ミスでヒロインがー!」
と、歪んだ楽しみ方をしたいのですw
無論、選択肢が増えると複数エンドが予想されますし、製作のための労力も増すことでしょう。なので、あくまで個人的な要望です。ワガママですみませんw
神騎逸天
2015年03月26日 22:56
>トマトさん
>ハッピーエンドが欲しい派の自分は、主人公に男気を見せてほしいと思いますがw
主人公の立ち位置にはいつも迷いますね
ある程度反撃をしてもいいんですが、それはそれでパターンになりそうで次回はどうするか未だに決めかねていたりw

>選択肢を増やしてほしい、と思います。
と言うのも、作品にプレイヤーとして介入したいのです。
そういうご要望は多いので出来るだけ入れたいとは思うんですが、作業量うんぬんよりなかなか書いてる時にはハッピーエンドが思いつかなかったりして、そのあたりも勉強していかないとなぁと思ってます
トマト
2015年03月27日 12:40
>ハッピーエンド
 ハッピーエンドのないゲームも多いですから無理に入れなくても良いとは思います。
 ただ・・・そうですね。ハッピーエンドを思いついたら追加シナリオみたいにアップデートできないものですかね?
神騎逸天
2015年03月27日 17:26
>トマトさん
>ハッピーエンドを思いついたら追加シナリオみたいにアップデートできないものですかね?
声優さんや絵師さんの関係があるので現実問題として結構難しくはあるんですよね…………それさえクリアできればなんとかなるんですが……まあ最初から盛り込んであるのが一番なんですが
トマト
2015年03月28日 23:56
なるほど。製作現場を知らない私には、わからない苦労があるのですね。
まあ、一気にあれもこれもと変えるのではなく、次回からシステムを替えるように、一つ一つ変えていければいいのではないでしょうか?
神騎逸天
2015年03月29日 00:00
>トマトさん
そうですね、とりあえずおっしゃってくれてるようにいっぺんに変えるのはキツイので少しずつ経験を積んでいずれはと思っております

まだまだ未熟なので精進あるのみです><
川澄
2015年03月30日 18:57
「イメチェン要素」
せっかく、これだけ好評なゲームなわけだし
終盤で選択肢を設けて、片方のエンドはがっつりイメチェンってやってもいいように感じます。

多少値段が上がっても文句をいう人はいないでしょう。
神騎逸天
2015年03月30日 19:55
>川澄さん
>終盤で選択肢を設けて、片方のエンドはがっつりイメチェンってやってもいいように感じます。
その辺りが無難な選択でしょうかやはり
その辺り、イメチェンを望んでくれる方のためにも一度考えたほうがよさそうですね

おっしゃられるように価格との兼ね合いもでてきますし、検討させていただきます
トマト
2015年03月31日 12:28
>選択肢でがっつりイメチェン
 私がそうなのですが、ギャル化、ビッチ化が苦手な人もいるんですよね。なので、選択肢で「軽いイメチェン」と「がっつりイメチェン」を分岐させてくれるのは、ありがたいところです。
多少、値段が上がってもそれなら買いますね。
神騎逸天
2015年03月31日 15:56
>トマトさん
> 私がそうなのですが、ギャル化、ビッチ化が苦手な人もいるんですよね
そうなんですよね、どうしても苦手な人はいると思うので入れる際はやはり分岐にするのがいいかなと思っていたりします
今回でユーザーさんの層が広がったのは自分としてもわかっていますのでそのあたりきちんと広い範囲で満足してもらえるようにしたいなと
じじい
2015年03月31日 17:56
こんばんわ

次回作と全然関係ないのですが
先日某アニメ最終回を見て思ったのですが
トンビに油揚げをさらわれる的な寝取られはどうでしょうか?
男A・男B・女と言う感じの三角関係モノで、
男A男Bが争っているうちにぽっと出の男Cが寝取るというのはどうでしょうか?

初プレイ中は男A視点では男Bがモノにした様に見えてて、逆に男B視点では男Aがモノにした様に見えるけど実は・・・みたいな

作業量がもの凄くなることは気が付いてないです
神騎逸天
2015年03月31日 20:03
>じじいさん
>先日某アニメ最終回を見て思ったのですが
な、なんのことだろう?(汗

>男A・男B・女と言う感じの三角関係モノで、
男A男Bが争っているうちにぽっと出の男Cが寝取るというのはどうでしょうか?
さ、作業量もですがとても書き上げられる自信が……あと男の立ち絵が3人分になるのもコスト的になかなか厳しくて
でも不意打ち的な観点としては面白いかもですね……実行に移せるかどうかは不透明ですがOTL
猪狩進
2015年04月01日 08:29
おはようございまっす
朝っぱらから自分事で恐縮ですが;
ようやく一周目が終わりましたw
(もち主人公視点のみで!)
あかりcが全編とおして、なにを考えていて
何をしていたのか、わからなすぎて
楽しめましたwこれから二週目で
ついに判明してしまうわけですね!

そこで気になったのですが
推奨どおりに、二週やったプレイヤーと
いきなり十弥+あかり視点をやった
プレイヤーとではやはり、楽しめる
興奮できる、"幅"(度合い)が違いますか?
制作者さまの意図としては、二週プレイ
することによってどのような効果を
狙われたのでしょうか?
神騎逸天
2015年04月01日 09:06
>猪狩進さん
>ようやく一周目が終わりましたw
2周めも楽しんでもらえるといいのですが(汗

>制作者さまの意図としては、二週プレイ
することによってどのような効果を
狙われたのでしょうか?
一周目は推理モノでいう言わば出題編ですね、で2周めは回答編と
もっとも自分の中のイメージなのでユーザー様はどうとってもらってるかわかりませんが自分としてはそんな感じです
猪狩進
2015年04月03日 08:36
・二週目について
ようやくご褒美を頂けるので
楽しめるはずです!w
あの・・自分で確かめればいい話なんですが
念のためお尋ねしたいことがあります
(すいません><)
テキストが今のところ一周目と変化がない
ように見受けられるのですが、どの辺りから
テキストに違いが生じてきますか?
一語一句読み落としたくない変態なので
よろしくお願いします!

・二週プレイについて
なるほど・・!主人公視点のみから
プレイした人はあかりcの行動や心情を
推測、推察する楽しみがあるわけですね
あの・・冷や汗をかいて、目を伏せ
申し訳なさそうにしているあかりcの
立ち絵がじつに意味深で最高でした*
神騎逸天
2015年04月03日 08:39
>猪狩進さん
>、どの辺りから
テキストに違いが生じてきます
あかり視点ありルートとなりますので、あかり視点というアイキャッチが入ったところが新規ルートとなります

>主人公視点のみから
プレイした人はあかりcの行動や心情を
推測、推察する楽しみがあるわけですね
そうです、そうやって楽しんでもらえるとありがたいですねw
猪狩進
2015年04月06日 09:46
遅くなってすいません!
アイキャッチが出現するのですね
わっかりました*
次回作からは既読スキップがあるとのことで
助かります!
神騎逸天
2015年04月06日 10:55
>猪狩進さん
>次回作からは既読スキップがあるとのことで
助かります!
なんとか実装できるようになりましたが、キモチでは実装できませんでしたのでお手間をかけてすみません

この記事へのトラックバック