通行止め制作ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要なお知らせ

<<   作成日時 : 2014/07/04 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 68

今回は大変申し訳ございませんが、謝らなければならないことがあります

新作『ホントノキモチ』についてなのですが、イラストの担当をしていただいていた『またたび丸。』様がしばらく学校の補講などの関係で帰りが遅くまとまった時間が取れないようで、安定してCGを制作するのはかなり難しくなってしまったとのご相談を受けました。

無理に納期を急かして、学生生活に影響が出てしまうのは自分としては望むところではありませんし、
私生活もそうですが、そのような生活の中で制作をしてもらってもイラストのクオリティ自体に大きく影響してしまうと思いましたので、話し合った結果、またたび丸。様には次回作以降の作品のイラストをお願いすることに なりました
今、公開させていただいていた立ち絵やCGはそちらの方で使わせていただくつもりです

それで現在製作中の『ホントノキモチ』は後任の絵師様として『ォダ』様にお願いさせていただくことになりました。
ォダ様はこういう絵を描かれる方です。

画像


画像



pixvが見れる方はこちら

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43515092

絵柄もそうですがとても自分好みのシチュエーションを書かれていたので、依頼のメールをさせてもらった結果、いい返事をいただくことが出来、今回イラストの担当をお願いさせてもらうことになりました。
新たにはじめからお願いすることで発売はどうしても遅れてしまいますが、ォダ様も素晴らしい絵師様であられますので、どうか応援の方よろしくお願い致します。

発売が遅れてしまう分、自分も発売ギリギリまでテキストのクオリティを高めるように努力しようと思います。
あくまで目安としまして、冬になる前には発売にこぎつけることが出来たらと考えておりますが、どうしても遅れることはありますので気長に見守っていただければと思います。

それでは今回はこれで失礼します。
重ね重ねになりますが、制作の遅延、本当に申し訳ございませんでした。


定期宣伝

ヒダマリノキオク販売中です。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ126633.html

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_065026/


ヒダマリノキオクのイラストを担当してもらっているしばたらい様のpixvです

http://www.pixiv.net/member.php?id=1294941

HP
http://olynpianus.hannnari.com/index/

ヒダマリノキオクのヒロイン、日之守ひなたのボイスを担当していただいている彩瀬ゆりさんのサイトです。

ももとアイビー http://shiho.moe.in/v/index.html

ツィッター  https://twitter.com/yuriri5

ホントノキモチのヒロインのボイスを担当していただく貴坂理緒さんのサイトです。

まったりもったり更新中 http://vocelista.sakura.ne.jp/matamota/top.html

ツィッター https://twitter.com/soleil_crown

ホントノキモチのイラストを担当していただくォダ様のpixvです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=205774

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
艶っぽいイラストなんで期待しとります。
dog
2014/07/04 18:03
またたび丸さんのイラストもよかったですが、ォダさんのイラストもとても素敵だと思います。発売が遅れるのは残念ですがこればかりは仕方ないですのお二人とも頑張って下さい
ぴすふる
2014/07/04 18:06
最初、話を聞いたときはびっくりしてしまいましたが、絵師様も見つかってよかったです。これからも制作頑張ってください!
しばたらい
2014/07/04 19:33
>dogさん
>艶っぽいイラストなんで期待しとります。
ありがとうございます、そう言っていただけると助かります……

>ぴすふるさん
>またたび丸さんのイラストもよかったですが、ォダさんのイラストもとても素敵だと思います
ありがとうございます、またたび丸。様もまた違う作品で描いていただきますので、今回はォダ様のイラストを楽しんでいただけるとありがたいです

>発売が遅れるのは残念ですがこればかりは仕方ないですのお二人とも頑張って下さい
申し訳ございません、ただその分クオリティを上げられるよう頑張ります

>しばたらいさん
あわわ、ありがとうございます
そのせつはお世話になりました、おかげさまでなんとか新しい絵師さまを迎え入れることができました
しばたさまも色々と忙しいようですが、身体に気をつけて頑張って下さいね、影ながら応援させていただきます
神騎逸天
2014/07/04 19:37
またたび丸さんのCGには愚息も大いに期待していただけにショックがないと言ったら嘘になりますが、次回作以降の登場をお待ちしたいと思います。

後任のォダさんのCGも、女の子の絵は勿論、チャラ男らしき野郎の絵もいい感じで非常に楽しみです♪

絵師様が交代したことで完成の時期もずれてくるのかもしれませんね。自分はあまり早い完成を望む方ではなく、むしろここで完成に近づくプロセスを見させて頂くのが好きだったりします。
そんなわけですので、神騎さん渾身の作品をじっくり練り上げて頂きたい!( ゚д゚ )クワッ!!
そう願う次第ですm(_ _)m 
山田太郎
2014/07/04 19:41
>山田太郎さん
>またたび丸さんのCGには愚息も大いに期待していただけにショックがないと言ったら嘘になりますが、次回作以降の登場をお待ちしたいと思います
本当にすみません、ただ現状とてもスケジュールが厳しそうで詳細は省きますが、完成はおろかそのままだと体調を崩してしまわれそうだったので自分から提案させていただきました
一応、スケジュールが確保出来次第連絡をいただけるようにしていただきましたので、取り組んでいただくときは十分に余裕を持って作業をしていただけるようにします

>後任のォダさんのCGも、女の子の絵は勿論、チャラ男らしき野郎の絵もいい感じで非常に楽しみです♪
自分もこの絵の雰囲気にやられて依頼をさせていただくことにしました、やっぱり「わかってる」ものを描かれている方は安心できますし

>そんなわけですので、神騎さん渾身の作品をじっくり練り上げて頂きたい!( ゚д゚ )クワッ!!
ありがとうございます(涙
上でも書きましたが、発売が遅れてしまう分テキストはしっかりと練り上げていこうと思います
なんとか待った甲斐はあったとユーザー様に思っていただけるものを目指して頑張ります
神騎逸天
2014/07/04 19:49
急展開過ぎワロタwwって感じですw
またたび丸。さんの絵で見られないのがすっごい残念ですけどこれはしょうがないですね。いつか別の寝取られ物で原画やってくれないですかね?ヒロインのCGすごい可愛かったので。後任のォダさんのpixivの絵も見させていただきましたけどこっちもめっちゃ可愛いです、期待大!また違った雰囲気の絵柄で味わえそうですね
みなさん体調とかスケジュールとか大変だと思いますけど無理せずゆっくりと制作に取り組んでください
メロン毛
2014/07/04 20:37
>メロン毛さん
>またたび丸。さんの絵で見られないのがすっごい残念ですけどこれはしょうがないですね。いつか別の寝取られ物で原画やってくれないですかね
はい、そのつもりです
自分としてもまたたび丸様のイラストはとても好きなので一応、次回作かその次の作品でしっかりと時間に余裕を持って描いていただくつもりですのでそういうことで話をまとめさせていただきました

>後任のォダさんのpixivの絵も見させていただきましたけどこっちもめっちゃ可愛いです、期待大!また違った雰囲気の絵柄で味わえそうですね
ありがとうございます
ォダ様も自分の画風を持っておられる方なので、また違ったアプローチで素晴らしいキャラをデザインしていただけることを自分としても期待しておりますw

>みなさん体調とかスケジュールとか大変だと思いますけど無理せずゆっくりと制作に取り組んでください
こんなことになってしまったのに温かいお言葉をかけていただき本当に感謝です、なんとか内容では期待に応えられるように頑張りたいと思います……OTL
神騎逸天
2014/07/04 20:44
一瞬、うぉっ!あかりちゃんが赤髪になるのか?
と思ってしまいましたが、そうでしたか…

仕方がない事ですね。
またたび丸さんの絵でのあかりちゃんをもっと見てみたかったですが、無理が祟ってはいけません。
ご自愛頂きまして、またの機会があれば是非またたび丸さんとのコラボを拝見出来れば光栄です^^

発売が遅れても私個人としては全然おKです。
少しずつ公開されていく内容にワクテカしながら待てせて頂くのもまたオツなものでw

特にNTR同人作家さんで貴殿様程小まめにご報告下さる方はおられないと思います。
忘れがちになりますが、ファンとしてそれはとてもありがたい事です。
改めて感謝です。
いつもありがとうございます!

そして新しい絵師さんのォダさん…
いいですね!!
そしてこちら側の方ですねw
これは良作の予感♪
ォダさんのお描きになるあかりちゃんはどんのになるのか…
オパイにもそしてお尻にも大期待しております^^
よし
2014/07/04 20:49
山田太郎さんやよしさんも言っていますが自分としてもこうやって情報をきちんと発信していただけるだけでもワクワクできます、もちろん発売が早いに越したことはないですがそれでもありがたいものなのです。
そして自分も他の皆様同様に新しい絵師さんの絵もとてもいいと思いますので期待して待たせていただきますのでどうかいいものを作り上げて下さいね(笑)
赤ねこ
2014/07/04 20:58
>よしさん
>ご自愛頂きまして、またの機会があれば是非またたび丸さんとのコラボを拝見出来れば光栄です^^
依頼自体がなくなったわけではありませんので、落ち着き次第また続きをお願いさせていただくつもりです

>少しずつ公開されていく内容にワクテカしながら待てせて頂くのもまたオツなものでw
す、少しでも楽しんでいただけると本当に嬉しい限りです

>改めて感謝です。
いつもありがとうございます!
こ、こっちこそ、こんな駄文にいつも付き合っていただき本当に感謝ですOTL

>そしてこちら側の方ですねw
これは良作の予感♪
こ、こちらがわかどうかはわかりませんが少なくともそういうシチュもアリなようですね(笑

>オパイにもそしてお尻にも大期待しております^^
詳しく聞いてはいませんがpixvを見てるとお尻は好きそうな……

>赤ねこさん
>山田太郎さんやよしさんも言っていますが自分としてもこうやって情報をきちんと発信していただけるだけでもワクワクできます
ありがとうございます……そのワクワクを裏切らないように頑張りたいです

>そして自分も他の皆様同様に新しい絵師さんの絵もとてもいいと思いますので
これもありがとうございます、見込んで依頼させていただいた絵師さんをそう言っていただけるととても嬉しいです、なんとか足を引っ張らないように頑張ります
神騎逸天
2014/07/04 21:13
神騎さんもここのみなさんも実に心が広い。人としてなかなかできる事ではないので感服します。普通は作者さんなりファンの方なりで不満がでるものですが。

ひとえにこうやってすぐに情報を発信してファンの人に誠意を見してるからでしょうな。見習いたいものです。にんにん。

まあ絵柄が気に入ってたのと発売延期は残念ですが、楽しみに発売を待ってます。応援しているので頑張って下さい。
キマル
2014/07/04 21:19
>キマルさん
>神騎さんもここのみなさんも実に心が広い。人としてなかなかできる事ではないので感服します。
自分としても、批判されても仕方ないと思っているのですが温かいお言葉をかけていただき本当に嬉しい限りです

>まあ絵柄が気に入ってたのと発売延期は残念ですが、楽しみに発売を待ってます。応援しているので頑張って下さい。
重ね重ねありがとうございます、もう何度も書いてしまっていますがせめて内容で期待に応えられるように頑張りたいと思いますので、どうか見守ってくださると嬉しいです
神騎逸天
2014/07/04 21:27
とんでもない急展開ですな!

非常に非常に非ッッッ常に!!!残念ですが巡り合わせですしね。
今作はもちろん、次回作への期待も既に膨らんじゃいますし逆に楽しみが増えたくらいかもしれません(笑)

そして何より、大きな決断を下された神騎さん自身も相当な苦悩や葛藤があったと思います。シナリオ修正等多くの作業があると思いますが、我々気長に待ちますので、あまり根を詰めすぎないで下さい…m(_ _)m
しかし素晴らしい絵師様が引き継ぐのは神騎さんの人望と作品への真摯な姿勢の賜物ですね!
ォダ様のぷっくり乳首が堪らなく好きですハイ
グイスキー
2014/07/04 21:34
あとまたたび丸。様の御学運を祈っております。

プロフ年齢通りだと今年○験…?
ちなみに私も受○勉強の合間に投稿小説なんかに没頭していたせいで大変な事になりました…orz

もうここにいる社会人の方々で個別学習しましょう!
グイスキー
2014/07/04 21:40
>グイスキーさん
>逆に楽しみが増えたくらいかもしれません(笑)
とりあえずこれで次の作品でもう出さなくなるってわけにはいかなくなりましたのでそういう楽しみをしていただけると助かります……

>そして何より、大きな決断を下された神騎さん自身も相当な苦悩や葛藤があったと思います
正直何日か悩んだのですが、このままだとお互いにとっていい結果にならないと思いましたのでこういう決断を下させていただきました
ォダ様も素晴らしい絵師様なのでいい結果が出ることを祈っております

>しかし素晴らしい絵師様が引き継ぐのは神騎さんの人望と作品への真摯な姿勢の賜物ですね!
じ、自分はあまり関係ないです、素晴らしいのはォダ様だけです(汗

>プロフ年齢通りだと今年○験…?
いえ、専門学生みたいです、これは公表されてるので言って大丈夫だと思いますが
さすがに高校生にエロの依頼は出来ませんので……多分自分捕まります(汗
神騎逸天
2014/07/04 21:45
いやはやお詫びの一文見たときは何事かと思いましたが,無限延期ということではないようでホッとしております

主さんが,定期更新を続けていただく限りは続報を楽しみにしながら発売日を待ちたいと思います!
クリリン
2014/07/04 22:00
>クリリンさん
>いやはやお詫びの一文見たときは何事かと思いましたが,無限延期ということではないようでホッとしております
いえ、それだけは絶対にしないつもりですので……

>主さんが,定期更新を続けていただく限りは続報を楽しみにしながら発売日を待ちたいと思います!
ありがとうございます、そう言っていただけると本当に助かります……期待に応えることが出来る作品を提供できるように頑張ります

>よしさん
前の記事ですがこちらで

>ついでにアニベインも借りなければw
DVDだとさすがに作画は修正入ってるかもですね、話は修復不可能だと思いますが……ネタとして見る分にはいいかと

>ねっ?神騎センセイ(´∀`)
それは確かに考えましたが、自分は寝取り男がゲスくないと興奮できない真性のダメ人間ですので……
神騎逸天
2014/07/04 22:30
よしさん

前の記事にて

よしさんは素晴らしい、ワーストも読んでおられたとは、回りに同じ趣味の友達がほとんどいないので大袈裟ですが。土下座

バンブーブレードはアニメだと最強榊や負け知らずのタマを負かすエレナが出てこないみたいなので微妙ですね。エレナの所が一番自分は燃えるので、

余談ですが最強サラリーマンが何故か気になって検索したらアームズじゃなく野原ヒロシが最強サラリーマンでヒットしました。まだまだ世の中のには知らない事だらけですなぁ。
キマル
2014/07/05 00:57
神騎さん

自分も基本ゲスに寝とられが良いです。あと大勢に寝とられるのは個人的にだめです。1人に寝とられないと一気にテンション下がります。まあ寝とられた最後の方でおまえにもやらしてやるとかはありですが。あと間男が家族も自分はだめですね。家族でなにやってンだと冷めた考えが出てくるので。
キマル
2014/07/05 02:20
>キマルさん
>余談ですが最強サラリーマンが何故か気になって
何故ひろしが……まあ最強サラリーマンは自称じゃなくて、読者が言ってるだけで自称は通りすがりのサラリーマンですからそっちで

>あと大勢に寝とられるのは個人的にだめです。1人に寝とられないと一気にテンション下がります
個人的にトゥルーブルーみたいにそれぞれ寝取り男のタイプが違うのはアリですね
子安ボイスの先輩が個人的には一番好きですがw
神騎逸天
2014/07/05 08:49
絵師さん変更ですか!
学業が理由とあれば仕方がありませんっ…!
ォダ先生の真姫ちゃんの絵はクルものがあります!!w

複数人NTRは個人的にはアリなのですがw
経験人数が増える→自分の好きなヒロインがオナホ扱いという意味でw
ただ、嫌いな方もいらっしゃると思うので、最後の方にちょこっと複数人プレイがあれば!w
ヒダマリの最後は文章だけで、あとで皆でしよう的なことを言っておいてシーンが無かったので、妄想するしかありませんでしたので!
凍槍
2014/07/05 18:22
>凍槍さん
>ォダ先生の真姫ちゃんの絵はクルものがあります!!w
自分もそれがきっかけで依頼させていただきました><

>経験人数が増える→自分の好きなヒロインがオナホ扱いという意味でw
自分もそういう面で興奮したりするタチです、ハイ

>ヒダマリの最後は文章だけで、あとで皆でしよう的なことを言っておいてシーンが無かったので、妄想するしかありませんでしたので!
入れようかなとも思ったんですが、嫌いな人もいるしなぁ……って感じで迷った挙句ヒダマリでは不採用にしました、今回はちょっとですが入れるつもりですOTL
神騎逸天
2014/07/05 18:49
>キマルさん

ワースト割と好きな人いると思うのですが、マイナーなんでしょうかねぇ
ちなみに私は不良は嫌いではありません。
DQNが嫌いなんですw

>バンブーブレード

成程、それはかなり重要キャラみたいですね。
了解です。次のネカフェは6時間パックでバンブーブレードいっときますw

>寝取り男は1人

無論ですw
とは言っても、一番おいしいハラワタとミソを食らったら、骨くらいはしゃぶらせてあげないとね(ゲス
ん?主人公君、君も食べたいって?だったらそう言いなよw
オーケー、オーケー、あっ、ごめん、もう余り食べるとこないわw
なんか君のために用意しててくれたみたいなんだけど、俺が食べちゃったわw
いや〜申し訳ないwメンゴメンゴw
よし
2014/07/05 20:10
複数人は個人的に微妙ですが好きな方もおられるので入れるのはありと思います。あくまで個人的な趣味ですので。寝とられは奥が深い。最近あまりこれといった作品がないですなぁ。神騎さんやVENUSさん並じゃないと満足出来ない体に。

グイスキーさん

非常に残念は同感ですがここは耐えましょう。明日を信じて。きっと神騎先生が道を切り開いてくれるはず。
キマル
2014/07/05 20:31
よしさん

ワーストは自分は好きですがマイナーかもですね。不良嫌いな人多いみたいですから。クローズの続編なのでクローズは有名ですけど。自分はクローズよりワーストの方が面白いですが。後戦いモノですと無限の住人も良く出来てます。久し振りに古本で購入して読んでます。

完全に落とされた後に間男の命令は絶対みたいな感じだとありです。
結局1人に落とされないとただのビッチに見えて悔しい感じがしないので。
キマル
2014/07/05 20:40
神騎さん、お疲れ様です。
発売延期、とても残念ですが、相手方の都合も仕方が無い事だと思います。
作品を制作するに当たり、こういった事もつき物なんですね、勉強になりました。
しかし新たなォダ様の絵もとても楽しみですので、気持ちを切り替えてそちらを楽しみにしたいと思います。
1枚目の絵の感じとか、個人的にはかなりツボですし(笑)
しかしこれで、テキストや自身の絵のクオリティも、これからバッチリ仕上げられますね。
ゆうきホルス
2014/07/05 20:59
>よしさん
>なんか君のために用意しててくれたみたいなんだけど、俺が食べちゃったわw
自分もそういうのが一番好きですね、おいしいところは全部先にいただいちゃいました、的な自慢されるシチュが大好きです

>キマルさん
>最近あまりこれといった作品がないですなぁ。神騎さんやVENUSさん並じゃないと満足出来ない体に。
そ、そんな過大評価をされてしまうと嫌な汗が……OTL

>後戦いモノですと無限の住人も良く出来てます。久し振りに古本で購入して読んでます。
無限の住人は昔集めてたんですが刊行ペースの遅さが嫌になって放置してましたが、今年の春頃に全巻まとめて読みましたが面白かったですね、不死実験編が毛色が違いますが好きです
あとラストは衝撃的でしたね……てっきり和解エンドとばかり思って……

>完全に落とされた後に間男の命令は絶対みたいな感じだとありです。
今回は割とそんな感じに……
神騎逸天
2014/07/05 20:59
>ゆうきホルスさん
>作品を制作するに当たり、こういった事もつき物なんですね、勉強になりました。
そうですね、何分自分もはじめてのことでしたので勉強になりました
ただ絵師さんももちろん人間ですのでなるべく事情は汲みたいですので、悩んだ結果こういう形を取らせていただきました

>1枚目の絵の感じとか、個人的にはかなりツボですし(笑)
自分もこの絵の雰囲気と、テキストがとてもツボでしたので依頼させていただきましたのでそう言ってもらえると嬉しいです><

>しかしこれで、テキストや自身の絵のクオリティも、これからバッチリ仕上げられますね
そうですね、時間の許す限り頑張ってみようと思いますOTL
神騎逸天
2014/07/05 21:04
お久しぶりですDAIです。ようやく時間ができたので書き込みさせていただきますwwもちろん今までの更新もばっちり確認してますww
『しばたらい』さんの応援イラスト良いですね!こうむっちりとした胸とおしりと太腿がなんとも…
『またたび丸。』さんも色々とあるでしょうから残念ですがしょうがないですね。次への楽しみや新しい絵師さんの広がりということで前向きにいきましょう!
『ォダ』さんの絵も素晴らしいですね!今までの絵師さんと比べて色の使い方やポージングが違ってて僕の中ではすごく期待しています!これでまた新しいNTRゲームになりそうですね!
しかし神騎さんのこういう絵師さんのスカウトの手際の良さに感服ですww
どうやって次々と素晴らしい絵師さんを見つけてしかもOKをもらってくるのかとても気になるところですww
製作の延期など色々発売まで時間がかかるでしょうが一ファンとしていつまでも待つつもりですので納得のいくまで
無理せず頑張ってほしいものです。
暑くなってきますしまだ雨も降っていますので体調管理気をつけて下さいー。長文失礼しましたー


そろそろ水着の季節ですな(ニヤニヤ
DAI
2014/07/06 18:47
>DAIさん
お久しぶりです、見ていてくれて感謝です><

>こうむっちりとした胸とおしりと太腿がなんとも…
この辺の描写は本当にさすがというか、なんというか、こだわりをもって描いてられるのがよくわかりますOTL

>次への楽しみや新しい絵師さんの広がりということで前向きにいきましょう!
そう言っていただけると助かります、自分としてもそんな感じに考えておりますw

>『ォダ』さんの絵も素晴らしいですね!今までの絵師さんと比べて色の使い方やポージングが違ってて僕の中ではすごく期待しています
自分的にも今まで絵師さんとはまた違った魅力のある絵を描かれている方だと思い、とても期待しておりますw

>どうやって次々と素晴らしい絵師さんを見つけてしかもOKをもらってくるのかとても気になるところですww
そ、そんな特別なことをやっているつもりはないのですが(汗
自分としても毎回素晴らしい絵師様に仕事を受けていただけるのはとても光栄なことだと思っております

>製作の延期など色々発売まで時間がかかるでしょうが一ファンとしていつまでも待つつもりですので納得のいくまで
あ、ありがとうございます、なんとか内容では満足していただけるように頑張りたいと思います(土下座
DAIさんも体調にはくれぐれもお気をつけて頑張って下さいね
神騎逸天
2014/07/06 19:03
少なくとも以前からの慣れ親しんだ絵柄ではないという点で残念ではありますが、次回作以降にまた担当していただけるとのことで安心しました。
新たに参加されるォダさんにも期待してます!
lop-ear
2014/07/06 23:55
>lop-earさん
はじめまして、コメントありがとうございます

>、次回作以降にまた担当していただけるとのことで安心しました。
またたび丸。様のイラストを気に入っていただいてありがとうございます、自分としてもとても気にいっていたデザインでしたのでこのまま埋もれさせるつもりはありませんのでそこだけは安心して下さいね

>、新たに参加されるォダさんにも期待してます!
ありがとうございます、またたび丸。様とは当たり前ですが画風は違いますがォダ様もとても素晴らしい絵師様なのでどうやって新しいヒロインを表現してくださるのか自分としてもとても楽しみだったりしますw
神騎逸天
2014/07/07 00:28
新しい絵師さん、いいじゃないですか。
わたしはこちらのキャラの感じの方が好きですね。新たな意味で期待しています。
むしろ、新作への期待度は高まりました!
泉興京巴
2014/07/07 00:37
>泉興京巴さん
はじめまして、コメントありがとうございます♪

>わたしはこちらのキャラの感じの方が好きですね。新たな意味で期待しています。
むしろ、新作への期待度は高まりました!
そ、そう言ってもらえると嬉しいです
どうしても絵師さんの変更はユーザーさんにとっては抵抗があるものだと思いまして、ォダ様にもその辺りは承知していただいた上での依頼になったのですが、そのようなお言葉をいただけるとォダ様のみならず自分としてもとても嬉しいです
テキストで足を引っ張らないように頑張りますので、どうか気長に見守って下さいOTL
神騎逸天
2014/07/07 00:41
今度の絵師さん、ファミレス制服とか、ひなたちゃんのようなイメチェン画像をワクワク期待しちゃうけどシナリオ的にはどうすか?
dog
2014/07/07 16:29
>dogさん
>今度の絵師さん、ファミレス制服とか、ひなたちゃんのようなイメチェン画像をワクワク期待しちゃうけどシナリオ的にはどうすか?
ファミレス制服エッチはもちろんあります、イメチェンは今回はありますがちょっと控えめです
今現在予定している次回作ではがっつりやらせていただこうかなと思ったりしておりますOTL
神騎逸天
2014/07/07 19:02
なにやら大変な事になっていたようで・・・お疲れ様です
皆さんおっしゃられてますが、無理してもいい物は出来ないですからね・・・こればかりは仕方ないです
今はネガるよりも新しい方との出会いに喜ぶべきですね、本当に毎回良い絵師さんを選んでくる神騎さんは凄いですw
またたび丸さんのCGなどは次回作以降で使うとの事ですが、今回と合わせてウェイトレス物が2つ出来るという事なんですかね?どちらにしろ素晴らしいものが出来上がると思いますので楽しみに待たせて頂きます!
ぼると
2014/07/09 17:12
>ぼるとさん
>皆さんおっしゃられてますが、無理してもいい物は出来ないですからね・・・こればかりは仕方ないです今はネガるよりも新しい方との出会いに喜ぶべきですね
ご理解ありがとうございます
そうですね、自分としても違った絵師さんとお仕事できることをプラスに考えていこうと思っていますw
またォダ様のイラストを褒めていただき感謝です

>またたび丸さんのCGなどは次回作以降で使うとの事ですが、今回と合わせてウェイトレス物が2つ出来るという事なんですかね
さすがに連続でファミレスものはネタがないので立ち絵のパターンを増やしてチアガールものなんて書いたりしようかと思っています
CG集ですが最近買った「チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話」って作品が自分的にとてもよくて、ああいう作品を作りたいなぁって久しぶりに思ったのでそんな感じの作品にトライしてみようかと
ちょっと強気っぽいヒロインとチャラ男っぽい寝取り男の立ち絵のイメージにも合いますのでw

妄想では主人公と寝取り男は同じ部活の先輩後輩で主人公は寝取り男にいじられてるところを、ヒロインに助けてもらうとかそんな感じで
ただヒダマリの内容と若干かぶってしまうのでこの辺は気をつけないとですね(汗
神騎逸天
2014/07/09 17:30
なるほど、そういう風に変えていくんですね〜納得しました
チャラ男のCG集なら自分も買いました〜ああいう自分だけの唯一の味方が寝取られてしまうシチュはたまらないですよね、確かにヒダマリと通ずる所はありますw

そういえば最近同人誌でましら堂さんの茉里を読んで思ったのですが、寝取られる場所も結構重要なんだなぁと感じました
今の所、神騎さんのゲームでヒロインが初体験する場所は100%家ですけど、例えば幼馴染だったら『2人だけの思い出の場所』という舞台を用意してその場所で処女寝取られなんかされたら幼少期から重ねてきた2人の思い出ごと叩き潰される感じが出ていいんじゃないかな、なんて思いました
茉里では半強姦でしたが、神騎さんの和姦寝取られならその『2人だけの思い出の場所』に寝取り男を自発的に連れてくるまで心を奪われてしまってる事実も胸にきますし、その現場を主人公が目撃するなんてなったらもう、ぐにゃあ〜と主人公と一緒に世界の歪みを体験出来そうですw
以前も書いたと思うのですが短くてもいいので幼少期編があれば、上に書いたような2人の思い出の場所が出来るまでの話を入れたりなど、現在におけるさまざまなイベントがより一層引き立つと思うので、次回作以降にでも幼少期編は是非御一考してほしいですねw
と、製作者サイドの苦労を全無視した長文失礼しましたorzこれからも製作頑張って下さい!
ぼると
2014/07/09 18:57
>ぼるとさん
>チャラ男のCG集なら自分も買いました〜ああいう自分だけの唯一の味方が寝取られてしまうシチュはたまらないですよね
あとは寝取り男がチャラ男でレイプではなくて快楽責めってところも個人的によかった部分ですね
寝取り男がチャラ男ってのはホントに少ないので……

>、例えば幼馴染だったら『2人だけの思い出の場所』という舞台を用意してそ
結構『思い出の場所で〜〜』って意見はいただくんでやっぱり望まれているみたいですね
あんまりそういうシチュを意識したことがなかったんで実践したこともなかったんですが今後他の人の作品を見るなりして研究していこうかと
ただ初体験時点では心が堕ちてない場合がメインなので、初体験に持ってくるのは難しいかもですね

>次回作以降にでも幼少期編は是非御一考してほしいですねw
了解です、入れられる作品では一度入れてみようと思います…………まあ立ち絵が用意できないので、それほど長くはとれないと思いますが

>、製作者サイドの苦労を全無視した長文失礼しましたorzこれからも製作頑張って下さい!
いえいえとても参考になりました、感謝ですよOTL
神騎逸天
2014/07/09 19:34
チアと言われて捗りました。


・主人公は野球少年。練習熱心だが試合では力が出せない。ヒロインは幼馴染で努力を間近で見てきた。
・ある大事な試合。2アウト満塁で打席は主人公。2ストライクを取られ「やっぱダメか」と諦めかけたところ、ヒロインの応援により奇跡の逆転ホームラン。「○○の声が届いたよ」と言われ、ヒロインはチアを目指す。主人公に恋をする。

現在
・ヒロインの強い勧めで野球部に入るも本番に弱いのは変わらず。元々前に出るタイプではないが更にヘタレに。特に寝取り先輩からパシられる(2人は知らないが、実は幼少時代の相手)。
・ヒロインは事ある毎にあの時の話をし主人公を奮い立たせようとする。

地区大会開始(ヒロインと寝取り男の壁が薄くなったぐらい)
・大事な試合前日、試合に全力を出す事を条件にヒロインは先輩に「ホームランを3本打ったら××する」と約束してしまう。(しぶしぶ。実質不可能。相手は強豪。勝つには先輩の力が必要)
・試合は大接戦。先輩がホームランを打つ度に心臓がバクバクするヒロイン。
・主人公はやはり駄目。遂に9回裏2アウト満塁。打席には主人公ではなく、先輩。
・ヒロインは心境複雑。2ストライク。皆が先輩を応援する中、主人公は「空振りしろ!」と願う。
・客席にバットを向ける先輩。先にはヒロイン。ギョッとした後、ゆっくりと首を縦に振る。
・直後、乾いた音と共に白球が美しい弧を描く。片手を突き上げる先輩。大歓声に包まれる球場。呆然とする主人公。不覚にもドキドキするヒロイン
(私・・・これから先輩と、・・・××、・・・しちゃうんだ)

その後
・ヒーロー的存在になる先輩。イジメは無くなったが、逆に輪から主人公が孤立しだす。
・最初は繋ぎ役のヒロインも気付けば先輩と一緒にいる時間が多くなり、先輩が部活に居ない日が増える
グイスキー
2014/07/10 23:58
>グイスキーさん
>チアと言われて捗りました。
チアというだけここまで妄想を捗らせることが出来る想像力に嫉妬

大変面白く読ませていただきましたw
しかし自分野球詳しくないのでそういう描写をするにはなかなか難しいものがあったり……

そういうヒロインが主人公より寝取り男に惚れちゃうパターンもどこかで書いてみたかったりします
神騎逸天
2014/07/11 09:01
>グイスキーさん

グイスキーさんがNTRコンテンツを販売なさったら私絶対買いたいですw
っ事であとは絵師さんに依頼なさってDLsiteさんで販売ですよ♪
すみません汗w
いやしかし、ほんとにネタが豊富でいつも感服しますよ^^
今回の野球のはイイですねb
自分の幼馴染みでマネージャーが先輩チャラ男とデキちゃうってのはかなりツボです。

そこはやはり主人公は努力型ですよねw
幼少期からその努力を知っているのもやはり外せませrんよねぇw
そして約束というオプションですよw
野球ならベタですが甲子園連れて行くとかねw

で、先輩は努力しなくても主人公より上というw
ヒロインは最初は先輩を苦手そうに流す。
が、どんどんまんざらでもなくなって来る。
そして先輩に染められるとw

お前の幼馴染マジイイカラダしてたわw
ククッおっぱいもケツも最高だったぜw

そんな…
嘘だ
嘘に決まってる…

そしてそこでSNSですよw
やっぱここは10代っぽくラインでしょうねw

最後は部員にもやらせてやるw
但し主人公てめぇは駄目だor主人公粗チンで惨めセックスするもヒロインに哀れみの目w

>神騎さん
別に野球ではなくても部活ネタで先輩チャラ男に活発茶髪ショートカットヒロインが寝取られるの見てみたいです^^

あと野球漫画結構面白いですよw
私も少年時代野球が嫌いだったんですけど、漫画でハマりましたね。
今はグラゼニっていのが面白くて
ま、まぁこれは厳密に言うと野球の裏側の話なんですけどねw
主に年俸とかそういうw
よし
2014/07/11 19:28
グイスキーさん

自分もグイスキーさんにはセンスを感じます。寝とられのツボを良くご存知な感じです。よしさんも良い作品作りそうですが。
キマル
2014/07/11 20:31
>よしさん、キマルさん
ありがとうございますm(_ _)m
ネタを垂れ流すのと作品を作り上げるのは別の能力が必要なので私にはとても無理なのです…。

そうなんですよ、野球部だと甲○園ってネタがあるんですよね。
主人公達は初出場の無名チームで登場。
ヒロインが「すげー可愛いチアがいる」と一部で有名に。
何とか勝利して、次の試合へ。
夜にヒロインと会う約束をしていたがヒロイン来ず。
前の試合で注目度が上がった主人公チーム。明らかに様子がおかしいヒロインを気にしつつも話しかけるタイミングを逃し試合へ。
試合は負けて主人公の夏が終わる。
主人公は知らなかったが、この試合でとある事件が起きていた。
いつものようにカメラマンはチアガールを撮していたが、なんと黒いTバックのチアが!
全国のお茶の間に晒される彼女の姿。
実況板大炎上。
動画サイト上位独占。

みたいな
グイスキー
2014/07/11 21:28
>よしさん
>私も少年時代野球が嫌いだったんですけど、漫画でハマりましたね。
自分はあんまり野球漫画は読んでないですね、メジャーくらいですか
野球漫画っぽくないですがワンナウトは好きですね、ギャンブル寄りですが
グラゼニは読もうと思ってまだ読んでないんで今度読んでみます

>グイスキーさん
センスのよさを感じるので試しにpixvあたりに小説投稿を(ニコッ
神騎逸天
2014/07/11 21:37
>グイスキーさん

晒されるのも好みですが、私は黒Tを強要されてそれを必死に隠そうとするヒロインも見たいですねw
特に主人公の前では必死に隠そうとするとポイント高しですw

なんとか隠し通して後で人目のない所へ連れていかれ間男にケツを突き出すように言われ、そしてスカートをめくられる( -∀-)

おぉ〜エロいTバック履いてるなぁw
クククッ、まさか主人公の奴、ヒロインがこんなエロいの履いて学校に来てるなんて思わないよなぁ
みたいな感じに言葉責め(☆∀☆)

新作はこういうのありますよね神騎先生!
近いのでいいんです!
エロ下着でケツ向けを強要して下さい
おな〜しゃ〜す!!血涙orz

ちなみに妹にこの前聞いたのですが、高校の頃、学校にT履いてくる子っていた?
と聞くと死ねと言われたましたが、やはり基本はいなかったそうです。
流石に学校だと色目にされると言っていました。
でもプライベートだとデートに履いていく子はいたんじゃない?とw
今時の子は知らないけどとも言ってました。

「で、お前って高校んとき履いてたの?」

「おにぃのケツ、包丁でTに割いたるよ?」

「((((;゚Д゚))))ヒィィィ嘘やん!茶目っ気やん!」
よし
2014/07/11 23:00
>よしさん
>新作はこういうのありますよね神騎先生!
近いのでいいんです!
ま、まあ近いのは……多分(汗

>と聞くと死ねと言われたましたが、やはり基本はいなかったそうです。
いや、そりゃ言われると思いますよ(真顔

>でもプライベートだとデートに履いていく子はいたんじゃない?とw
うう〜〜ん、そういうエピソードはえろいです

>「で、お前って高校んとき履いてたの?」
勇者ですね、本当(滝汗
神騎逸天
2014/07/12 01:18
いくら妹とはいえ余りにセクハラが過ぎると蹴りが飛んで来ますw
旦那に逆DVするような妹なので凶暴ですし…
まぁ、大概は無視といより虫されますが(汗
えぇ、虫扱いですw
ですので羞恥などなく単にゴミを見るような目で見られますw

湿気が多いとGが発生
神騎さんは相当にGが駄目なご様子で(^_^;)
テラフォーマーズという漫画がかなり面白いのですが、Gが出て来ますw
でもNTRとかもあるのでお勧めです。

よし
2014/07/12 18:08
>よしさん
>ですので羞恥などなく単にゴミを見るような目で見られますw
そこは養豚場のブタを見るような冷たい目と表現してもらいたかったですね、かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」 ってかんじの<ぉい

>神騎さんは相当にGが駄目なご様子で(^_^;)
Gというか、虫がダメです……カブトムシでもNGです

テラフォーマーズは読んでますよ、じょじょじょうじじょじょ……
あれは虫の描写は多いですがかっこよく描いているのでなんとか堪えられるレベルです
神騎逸天
2014/07/12 18:31
>カブトムシでもNGです

ま、まぁ見た目はそんな変わらないですものねぇw
私は虫は全般大丈夫な方ですね
Gも余裕でスリッパで殺せますよw
子供の頃カブト、クワガタ大好きっ子でした
でも母が嫌って嫌ってw
小3くらいのとき、殿様バッタを肩に乗せたらマジ泣きされた時はオロオロしてしまいましたw
母からしてもカブトもGは同じなんだと思います

>養豚場のブタを見るような冷たい目と表現してもらいたかったですね

えぇ、そんな感じですが、虫扱いも相当のもんですよw
昆虫ゼリー食ってろとか真顔言われた事ありますし…

>テラフォーマーズは読んでますよ

流石♪
あの嫁のNTRは結構キマしたね…

あとこちらの作品が結構良かったです。
まぁ厳密には寝取られではないのですが、結構ツボでした。

「ビッチ彼女?」
ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ131103.html/?unique_op=af
よし
2014/07/12 19:07
>よしさん
>小3くらいのとき、殿様バッタを肩に乗せたらマジ泣きされた時はオロオロしてしまいましたw
さすがに泣きはしませんが涙目+自分で取ることはできないくらいには苦手です……

>ビッチ彼女?
なるほど、ありがとうございます、手を出してみますですノシ
神騎逸天
2014/07/12 20:31
よしさん

横から口出してすいませんがGとカブトムシは全然違うと思います。まるっきり違います。寝とられと寝とり以上に違います。処女とビッチぐらい違います。更に言うならデモンベインとアニベインくらい違います。

ちなみに自分Gは大嫌いです。他の虫はまあ大丈夫ですがGだけはだめです。ハアハア、熱くなってしまい申し訳ない。苦手ランキング1.2あらそうくらい嫌いなもので。昔見た映画で女学生が二人で卒業旅行に行き安いホテルで寝て起きたら1人が頭が痛いと唸ってるので病院に連れていったらGが入ってたらしく。(゜〇゜;)ちなみにGは前にしか進めないらしいです。それで余計嫌いになりました。カブトムシは飼ってた事あるので大丈夫ですが。

しかし話しは変わりますが妹さんの話しを聴いてると妹寝とられの主人公とヒロインみたいで変な感じに。失礼ですが病気なのでご勘弁願いたい。土下座。
キマル
2014/07/12 23:31
>キマルさん

お二人ともGが相当にお嫌いなのですねぇw
いやいや…勿論私も普通に嫌いですけどね。
でもどちらかと言えば蜘蛛の方が苦手かなぁ
あの腹の膨らんでる部分が気持ち悪くて…

Gで気持ち悪いのでしたら上のテラフォーマーズもそうですが、ダーカーザンブラック黒の契約者というアニメでGを操る能力を持つ少女が出て来ます。
そしてそのGを元恋人にけしかけるシーンがあります。
元恋人はGまみれになり絶命します。
ちょっとキツいです。

カブトも駄目という方は神騎さんと同様虫自体が苦手でいらっしゃるのかと(^_^;)

私はカブト大好きですよw
今は外国のツノ3つあるのとか買えるみたいです。
オークションで図鑑でしか見た事のないヘラクレスとかも買えるようですし。

妹寝取られなんて2次元だからですよ(^_^;)
実際の妹はほんとクソ生意気ですよw
高校くらいになると友達の家に泊まると言って帰って来ない日もありましたが、茉莉みたいに探し回るなんてあり得ないですw
何なりとやっとれクソビッチがw家が静かで清々するわみたいなw

なので私は妹寝取られは義妹でないと傾倒出来ませんね。
姉は実義両方いけますがw

といいますか3次元妹は、お兄ちゃんとか言いませんからねw
通常がおにぃで、呆れてくると兄に向かって呼び捨て、キレてくるとオイ!とかお前とか抜かす始末です

そんなクサレ妹でも結婚式の日は泣いてしまったのが不覚でしたw

逆に私はキマルさんのように弟さんがいらっしゃるのに憧れますね(^_^;)
一緒に格ゲーとかしたかったですね〜
だってガテンとかやってみなよとか言い合えるんでしょ?
超凄い羨ましいです。
よし
2014/07/13 00:21
超凄いってどこのJKだよw
打ち過ぎましたw

>神騎さん
空条Q太郎
今回のエンヤ婆はもはや降臨レベルでしたねw
よし
2014/07/13 00:27
よしさん

自分も姉がいるので本当に良く分かります。良く人から自分のお姉ちゃんかわいいんじゃない?と想像で言われますが、苦笑いするしかないです。本気です、だから姉寝とられは最初敬遠してました。

うたかたは気になりませんでしたが。自己暗示もかかってました。たぶん。あれは良かったですが。自分の姉を想像すると一気に冷めます。姉はともかく弟とは仲良いです。キングオブファイターズと言う格ゲーは毎回熱くなってました。

ガテン系の件は、まあ最近開きなおってるんで、f(^_^;勧めましたが基本エロい話しは弟でもあまりしませんぜ。やつはゲームが生き甲斐みたいですから。ちなみにエロはほとんどしないみたいで、もしかしたら若干ひいてるかも。まあやつも男なんで分かってくれるはずです。しかしなんだかんだで仲良さそうでうらやましいです。おにぃはそれはそれで良いです。
キマル
2014/07/13 00:56
>キマルさん
>Gとカブトムシは全然違うと思います。まるっきり違います
すみません、自分としてはどっちもダメです……あの脚がうねうねってしてるのがダメなんです……OTL

>ちなみにGは前にしか進めないらしいです。それで余計嫌いになりました
それははじめて知りましたw

>自分の姉を想像すると一気に冷めます
自分は女の兄弟がいないのでその辺わからないんですよね
ただ母寝取られはNGです……でも結構本数が出てる辺り需要はあるんですね……多分姉寝取られよりはよっぽど多いかと

>キングオブファイターズと言う格ゲーは毎回熱くなってました
余談ですが今年のKOFの世界大会に知人が出場しておりましたw
神騎逸天
2014/07/13 08:53
>よしさん
>逆に私はキマルさんのように弟さんがいらっしゃるのに憧れますね(^_^;)
いや、弟なんていりません……自分がこの世で一番嫌いな人間は弟です……名前で呼びたくすらないです
不愉快になるので詳細は省きますが……

>今回のエンヤ婆はもはや降臨レベルでしたねw
演技も素晴らしかったですが、動きも素晴らしかったですね
お前、ハサミでチャリオッツとやりあえるのかよとw

ポルナレフの演技もとてもよかったです、特に「甘えてくれていいんだぜ〜〜」のくだりがw
神騎逸天
2014/07/13 08:57
>苦笑いするしかないです。

私の妹もそうですね…
奴をカワイイとか言う人が理解出来ません。
顔とかよく見ると自分と似てたりしますからね。
生理的に無理ですw

>キングオブファイターズ

懐かしいですねwよくやりましたよ。
2000くらいまでしてたかなwあの頃はSNKがまだあって…
毎年バージョンチェンジとかw
いい時代でした。
ゲーセンも熱かったw

>自分がこの世で一番嫌いな人間は弟です。

ヒィィ、兄弟話は地雷でしたかね…
すみません。
悪気は毛ほどもないのでお許しをorz

まぁ、こういうのは完全にないものねだりなんでしょうねぇ…
いいとこだけ見ようとする…
人間の悪い習性の一つだと思います。

>ハサミでチャリオッツとやりあえるのかよ

アニメで見ると凄かったですねw
ダッシュ力もそうですがw
しかし承太郎はカッコイイですなぁ
というより渋いwあれで17って…

そして次はダンですねw
オラオラ3ページラッシュは再来週でしょうが楽しみですw
承太郎のセリフの中で
「痛みを与える間も無く瞬間殺してみせるぜ!」ってのがかなり好きですw
よし
2014/07/13 12:41
>よしさん
>悪気は毛ほどもないのでお許しをorz
いえいえ、それはわかってますよ
世の弟がみんなそうではないとわかってますし
ただ自分のだけは本当に無理です……もう全てが正反対って感じで……

>アニメで見ると凄かったですねw
ダッシュ力もそうですがw
顔芸とかも原作異常にすさまじくてスタッフの愛を感じましたw

>オラオラ3ページラッシュは再来週でしょうが楽しみですw
一週で終わりますかね、エンヤ婆殺したり、能力説明したり、体内に入ったり、橋になったりでそこそこ長いエピソードなので多分2周に渡りそうな
神騎逸天
2014/07/13 18:02
神騎さん

自分の弟は良い弟で仲良いですが反対に姉は最悪です。あまり具体的に言えませんが、家族なので仲良くやりたいですが相手次第では家族と言えど無理な事はありますね。

ただ自分も弟と性格は全然違います。自分はそこそこオープンですが弟はあまり本心を語らない感じです。酔っぱらいのおじさんとか相手だと自分は正しいと思った事は言うタイプですが弟は嫌な事言われても我慢してます。生き方や性格の違いなのでどっちが正しいとかないのですがやっぱり仲は良くても全然違いますね。だからよしさんと妹さんはお互い言いたい事言って仲良いのでそこがうらやましいです。
キマル
2014/07/13 20:03
>キマルさん
>です。あまり具体的に言えませんが、家族なので仲良くやりたいですが相手次第では家族と言えど無理な事はありますね
わかりますね……細かく言いたいところですがこれ以上言うと空気が悪くなると思うのでやめておきます……OTL
神騎逸天
2014/07/13 20:38
追記

KOFは世界大会もあるんですか初めて知りました。実家にいるときは毎晩恒例行事のようにやってました。家庭用ならそこそこ自信あります。大会とかでるレベルではないですが。

母寝とられは良さそうなら買うかもですが血がつながってると敬遠しますね。しかし母寝とられとか妹とか人気ありますね。血がつながってるのに寝とられはおかしい気がするのですが。最近理解できない事多すぎ。○○議員とか、
キマル
2014/07/13 20:40
自分と弟も姉にされた事は人に言えないくらいひどいのでやめときます。
せっかく見てくれてる善意の方々に悪いので。それで自分法律少々勉強したぐらいですから。
キマル
2014/07/13 20:44
>キマルさん
>血がつながってるのに寝とられはおかしい気がするのですが
この辺りは人様の嗜好によるので一概には言えませんね……個人的に姉ならアリだったり…………まあそういう作品も書いてますし(汗
母はちょっと苦手ですが嗜好は千差万別なのでそういうのが好きという人もいるのは否定しませんね
神騎逸天
2014/07/13 20:52
>キマルさん

やはりないものねだりになるかもですが、妹なんてやはり女ですからねぇ…
セクハラは出来ても下ネタ談義は出来ないんですよねぇ。
格ゲーやらしても何度昇竜拳コマンド教えても出せないですし…
只、結婚してからは旦那君のおかげか随分と利口になりましたが…
それまでは結構スィーツでしたからねぇ(遠目
そんな元スィーツに今は結構ガチで将来を心配されてたりするのですがorz
そういえば2次元的なのを見つけるとお兄ちゃんって言ってくれますね。
ノリ的にはダークブルームーンですけど(´д`)

>神騎さん

ふふっ、再来週でございます(☆∀☆)
よし
2014/07/13 20:57
>よしさん
>ふふっ、再来週でございます(☆∀☆)
しかしこのペースだとホント一年いくんですかね、分割4クールかと思いましたが、ジャンプアニメなら連続放送するかなと
神騎逸天
2014/07/13 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
重要なお知らせ 通行止め制作ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる